忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分目線でちょっとだけ振り返る。

「早着替えの着物」

mukuro1.jpg


私史上、最速の早着替え!30秒で着替えられる着物を考案。
これ「ふりふ」の着物なんですが、切らずにチクチク地道に縫って、見事本番前には帯も含めて25秒で着られるようになってました。
おはしょりもあるし、帯にはちゃんと帯締めと帯飾りも付いてるんです。
人は追い詰められるとすごい集中力を発揮する。そういうお話です。

「ムクロの刺青」

mukuro2.jpg

ムクロ3人衆の体に刻み込まれた刺青。
これ、なんと阿佐比をやってた首藤大亮デザインなんです。
「こんな感じ?」と、すらすらっとそのへんの紙に書いてくれました。
それをスキャナで取り込んで、転写シールに印刷して…。
椿は左胸、阿佐比は右胸、千歳屋はふとももです。
案外剥がれないので、打ち上げもそのまま。どこぞのヤンキー??

骸は映像をプロの方にお願いしたので、きっとキレイに撮れてるはず。
見逃してしまった方は是非DVDでお楽しみ下さい。

椿と阿佐比、そして千歳屋。ついでに奉行所の斑目は、またそのうち皆さんの前にひょっこり現れるんじゃないでしょうか。
それまでもうちょっと、キミジャグを頑張らないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]