忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enngaku.jpg

水戸市民演劇学校の公演を観て来ました!
キミジャグの原点。通称エンガク。
そして会場はリハーサルA室!あの背中がピンとする感じ!

つい1週間前まで自分達の公演をしていたとは思えない、穏やかな空気。
久しぶりにあった知り合いもいたし、演劇やめちゃったの??と思ってた役者さんにも舞台の上で会えた。

あんなにベタな展開をちゃんとひとつのストーリーにして楽しめちゃうあたり、すごいなぁ、と。
役者さんひとりひとりが上手でびびった。これ、無料公演ってもったいなくない??
子供演劇アカデミー出身者の子が演劇学校で活躍しているのを見ると、不思議な感じ。
何年か前はあの場所で自分達が笑ったり泣いたりしていたんだなぁと思うと、感慨深い。
いつか必ず戻る!あの場所に!

話の内容がベタだという事で、お土産にはベタに吉原殿中を持っていきました。
でも、よくよく考えたら芝居の差し入れに吉原殿中ってどうよ??
喉に詰まるし、やたら甘いし…。
ごめんなさい、ごめんなさい。次はもっと爽やかなものを持っていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヲリカサさんも行ってたんですね!…探せば良かった
(´・ω・`)


『私がキミジャグなら…』に、超ウケました(^O^)

まさかキミジャグがネタになってるとは!
ぴちゃらん 2010/09/06(Mon)12:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]