忍者ブログ
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ボンとトモタケが所属する風ノ街さんの新人公演を観に行ってまいりました。
初めて先輩顔をするトモタケを見ました。
そうか、トモタケ、もう先輩なんだな~と、一人浸ってしまいました。

風ノ街さんの公演で初めて1年生のトモタケを見て、おもしろくておもしろくてしょうがなくて。
何とかしてお話したくてコネを使って連絡とって。
そしてキミジャグにやってきたトモタケ。

こんなしょうもない大人達に囲まれても、いつもニコニコしてて…。
キミジャグのみんなにもキミジャグのお客さんにも愛された、トモタケ。
お姉ちゃんは嬉しい。立派に先輩やってるトモタケを見て、嬉しかったです。
個性豊かな新人さんがたくさん入ったみたいで、安泰ですね。

見終わったあとはみんなでお好み焼きを食べに行きました。

okonomiyaki1.jpg

キミジャグには「焼き師:ホラグチ君」がいるので、何もしなくても月島仕込みのお好み焼きを食べる事が出来ます。

okonomiyaki2.jpg

デザートはカキ氷
優しいたけプーはメハラ君に食べさせてあげます。
甲斐甲斐しい奥様のようですね。顔やばいけど。

okonomiyaki3.jpg

エビはレモンのカキ氷。
一口味見。美味しいね、たけプー。顔やばいけど。

たけプーは車で来たのに、ビールの誘惑に負けたため代行さんを呼ぶことに。
まだまだ飲み会したーい。カラオケ行きたーい。
本番の次の日に次回公演の台本が配られるって、何かもう狂ってる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も、骸の次の日に、カゼマチさんの新入生公演を観てきましたよ(^O^)

ここからキミジャグに入る人いるのかな~、なんて思いながら…


ボンさんとトモタケ君、演技、超上手いですよね!感心してしまいます。
ぴちゃらん 2010/09/01(Wed)09:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]