忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口ちゃんと私が今年厄年なのですが…。

本日、「厄年来たか…」と思われる事がありました。
稽古と作業で「凹んでいる暇はねえ!」と奮い立たせてもらえたのが救いというべきか。

皆さんもピッキング被害にお気をつけ下さい。
いや、鍵かけても駄目なんて、もうどうしたらいいのか…。
PR
気付いたらギリギリの時間!!
誰も教えてくれなかった!!あっぶねええ!!

今日も元気にお稽古しました。ふう。

大人のための朗読会「ほたるの熱」無事終了しました!
お足もとの悪いなか、御来場いただきました皆様、ありがとうございました。
台風が来るってんでどうなるかと思いましたが、お客さんたくさんで嬉しかったです。



本番前。いつもの、八幡様にお参り。八幡様、無事に終わらせてくれてありがとう。



差し入れにハロウィン仕様のチョコレートもらいました!カワイイ!!
キミジャグのみんなと食べました。

さて、プラザに集中します!!
忍者ブログ [PR]