忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サーティーワンのフロマージノエル、おいしい!

 

買出しで疲れた体を癒すため、この前久しぶりに立ち寄りました。
サーティーワンって、なんであんなにワクワクするんでしょうねェ。不思議。
オススメフレーバーはポッピングシャワー。私と座長はこれさえあれば満足です。お試しアレ!

PR

ぐっさんと佐川さんと、仕事の合間にびっくりドンキーでお食事。
来年度の予定とか色々話した後、食後のコーヒーが運ばれてきた…。

ko.jpg

でっか!!

100円なのに、このでかさ!!
びっくり!びっくりドンキー!!

個人的に早く「びっくりコーラ」を復活させて欲しいです。

amai.jpgamai2.jpg

甘いものを食べても頭を使えば太らないって、「L」って人が言ってた。

hiyoko1.jpg

ぐっさんがライオンキングに行ったお土産に、塩ひよこなるものを貰った。
せっかくなので、キミジャグみんなで頂く事に。

hiyoko2.jpg

かわうい!かわうい!

ひとしきり、たけプーと「ぼくを食べないでピヨ」ごっこをした後、美味しく頂きました。

しっとりと上品なお味。

そういえば、先日のジェルネイルは2週間近く持ちました。
料理の先生に「頭悪そう」って言われたけどね…。
「そういうあなたの黄色と黒のハチのおしりみたいなネイルは何なんですか」って、言えばよかった…。いくじなし!いくじなし!

頂き物ですが。

ぎ、銀座千疋屋のメロン…。

さすがに老舗のお店の果物は、食べごろが1日単位で設定されてるんですね!

melon.jpg


大人食い!
ほっぺた落ちそう。こぼれ落ちる果汁の量がハンパない。
あの幸せ、もう2度と味わう事ができないのだろうか。

先日、この年になっても私を餓鬼扱いして下さる方がいたんですよ…。
忍者ブログは特定のやり方でコメント者の名前が分かっちゃうんで、気をつけて!
笑顔で接しますけどね!
忍者ブログ復活!
果たしてこの記事は有効なのかどうなのか。

kouhuku.jpg

そんなこんなで、ボンのブログなんかでも触れられてるんですが、雪の中、守谷のサービスでソフトクリームを食べました。
「織笠さん、この寒い中…」と女子大学生に呆れた顔をされてしまいましたが。
確かに濃厚で美味しかったんですが、他の利用者が温かい肉まんとか食べてるのをみると…。
微妙なカンジに…。
なんでサービスエリアで食べると何でも美味しいんでしょうね。
パクタッチゼリーって知ってます??
昔駄菓子屋とかで売ってたカンジのゼリーなんですが。

p1.jpg


これ、美味しいんだわー。
中身はこんなカンジ。

p2.jpg

オレンジピーチ・青りんご・いちご・ぶどうの5種。
一番オレンジが美味しいと思います。
これを凍らせていただきます。
パクタッチファン、私のまわりで確実に増えてます。

うちの冷凍庫にはいつでも待機してます。
最近尊敬するあの方とカラオケに行く機会がありまして。
頼んだのはでっかいメロンソーダ。

meron.jpg


すごくね??
でかくね??
座長が稽古の差し入れに「白いたいやき」なるものを買ってきてくれました。

sirotaiyaki.jpg


もっちもちしててすっごい美味しかったです!
クリームもあんこも抹茶も、どれも美味しかった!

座長とたけプーの家の近くにお店が出来たそうな。
いいないいなー。
某お好み焼き屋さんは、ドリンクバーを頼むとカキ氷とわたあめが食べ放題。
と言う事で。

kakigoori.jpg


レインボーカキ氷。
だんだんカキ氷をつくる技術が進歩してる。
キレイに焼くコツは急がない事。

b9d8ea84.jpeg


ホットケーキうめえええええ。
imo.jpg

近所の99ショップの焼き芋がこんなに甘くて美味しいなんて…。
今まで倍以上のお金を出して食べてきた、べしょべしょの焼き芋達は一体…。

でも人気なのかすぐに売り切れてしまうらしく、5回行って1回出会える程度。
自分の他にもファンがいると見た。

99ショップのお姉さんが、またイイ人なんだよなー。
2231.jpg2232.jpg








わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 
たくさんお祝いしてもらったー!

そして…

( )`ε´( )ノはい、太ったー!ごっつぁんでーす!

というわけで明日からダイエットですよ。
でもね、「明日から」って言ってるヤツは痩せられないそうです。うっせー、うっせー。
cyoko.jpg

ぴちゃらんさんから差し入れに貰ったチョコ。
まずじゃんけんして、勝った人から好きなチョコをゲット出来るのがキミジャグ方式。
自分が狙ってたチョコが誰かに先に取られたりしたら、マジへこみします。

みんなで美味しくいただきました☆ありがとうございました。

事務作業にどうしても手が足りず、急遽ぐっさんと青ちゃんがお手伝いに来てくれました。
お土産に、ぐっさんはコーラとミカン、青ちゃんはコートダジュールのケーキを買って来てくれました

aocyan.jpg

箱を開けたとき、みんなの歓声が…!

後から合流してくれたスーチャカと大ちゃんは残念ながら食べられず。
美味しかったです

紙袋いっぱいのDM、すごい重さでした。
でも、まだまだ残ってるー。早くお手元にお届けできるよう、頑張ります。

忍者ブログ [PR]