忍者ブログ
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!泣き虫元締め、椿をやってた織笠です。
キミトジャグジー第11回公演「骸~MUKURO~」に御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
無事終演です。ああ、ほっとした。
恒例の2ショット写真のせていきます!

8dcbf26c.jpg

忍者・根岸を演じたトモタケ。彼は本当にいい子です。
キミジャグ男子に揉まれ、だいぶ強くなりました。どんなボケにも突っ込めます。
ぐっさんと座長の相手役、マジで大変だったと思います。
出演してくれてありがとう!

m.bonn.jpg

ヒロイン晴を演じたボン。声が透き通ってます。美少女。
衣裳作製の手伝い、小道具作製の手伝い。たっくさんお手伝いしてくれました。
今回は初めてご両親が演劇を観に来ると、めっちゃ緊張してました。
可愛くて気が利いて、最近スゲエ生意気なみんなの妹です。

m.guu.jpg

忍者猿丸・ぐっさん。
今回は制作補という事もあり、ずっと隣にいてくれました。
キミジャグが誇るちびっ子女優。アンケートでも人気でした。
乙女応援団・団長サトミ役の時が、一番楽しそうです。

5225b096.jpg 

奉行所新人・爽一郎、ホラグチ君。
今回、作家の悪意によりラブソングをデュエットするシーンがあったんですが。
「夫婦で何やってんのwww」ってたくさんの人から言われました。ほっといて。
本番は弟の翔君が観に来てたので、めっちゃ緊張してました。ウケルー。

m.ebi.jpg

ムクロ仲間、千歳屋のエビスケ。
すげー衣裳。すげーセクシー。そのセクシーさに男子陣、直視できず。中学生か。
キミジャグ入団2作目。もういなくてはならない存在。
今回は衣裳チーフでした。衣裳の評判が良くて、本当に良かったね。

m.daisuke.jpg

同じくムクロ仲間、阿佐比のダイスケ。っつーか団子屋仲間。あ、弟か。
めっさカッコイイ。メガネ、めっさかっこいい。(大事な事なので2度言いました)
団子屋仲間といいながら、案外一緒のシーンがなかった。しょぼん。
身軽で飄々としてて、それでいてすっごく頼もしい、不思議な人です。

m.mehara.jpg

エビと並んで今回セクシー担当だった、奉行所役人・斑目のメハラ君。
「友人:濡れ場、めっちゃセクシーだったよ!」「私:あ、ありがとう」「友人:ううん、裕美じゃなくて、あのロンゲの男の人の方!」「私:…」
うおおおおおお!メハラ許さねえええええ!!お前のモテ期、強制終了させたる!\(^▽^)
…冗談です。キミジャグ小道具番長。大きな手のひら。傍にいると安心する人。

m.taka.jpg

忍者以蔵の座長。写真だとすげーカッコイイ!!
キューピッドに乙女応援団に猫?に、着替えが大変そうでした。
いつもみんなに囲まれて笑ってます。愛されてるね。
キミジャグは彼がアメで、私がムチです。一蓮托生。戦友。

m.takesi.jpg

そして主人公。護右衛門を演じたたけプー。
キミジャグの中で一番真面目で、一番悩んで、一番いいものを見せてくれる人。
みんなたけプーが大好きです。
アンケートにもあったんですが、晴と護右衛門が幸せになって良かった!!

こんなカンジに、もうちょっとだけ振り返っていきたいと思います。
しばしお付き合いを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椿を演じた、ゆみぷ‐さん。

昔からカリスマ性があり、人をひきつける魅力があります。着物姿も綺麗でしたね。乙女バージョンは可愛くて…
歌もとびきり上手い歌姫です。


日記に乗っかってみました←(*^_^*)
ぴちゃらん 2010/08/31(Tue)09:06:52 編集
無題
ぴちゃらんさん…。嬉しいお言葉を…
お忙しい中見に来てくださってありがとうございました!
ゆっくり挨拶も出来ず、すみません。
また機会がありましたら、みんなでゆっくりお話しましょう!
ヲリカサ 2010/09/01(Wed)02:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]