忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休日なのに。
マンガ喫茶に「金田一少年の事件簿」を読みに行くしか用事がない私を不憫に思ってか、エビスケが衣裳で使う布を買いに、宇都宮へ一緒にお買い物はどうかと誘ってくれました。
新入りに気を使わせる、悪い先輩ですね。

キラッキラの布を買いに、宇都宮のユザワヤへ二人でドライブ。
色んな話をしました!女子トーク楽しすぎ(`・ω・´) 

確かに日暮里よりも宇都宮の方が車がスイスイでラクチンだった。
栃木、近いなー。

ってか、何で女子は手芸店に行くと心があんなにも踊るものなのでしょうか。
こんなの絶対使わない!!って布まで欲しくなる。マジック。トリック。こええ。

お目当てのキラッキラの布を買って、小腹が減ったからお食事へ。

宇都宮といえば餃子!!

utunomiya.jpg


有名どころの餃子が食べられるお店に行って、食べ比べ。
シソ餃子がゲキウマでした。
こんな美味しい餃子が近所で食べられる宇都宮の人が羨ましい。

午後からのお出かけだったのであまり宇都宮探索出来ませんでしたが、次行くときは午前中から出かけていって、色んなお店を見て回りたいです。
あー、楽しかった。宇都宮って元気だな。水戸も早くあんな風になればいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]