忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の日曜日、朗読させていただきます。

大人のための朗読会

「ホタルの熱」  作:森浩美

日時:9月19日(日)14:00~
場所:水戸市立中央図書館 視聴覚室

詳しくはこちら→

共演は、劇団遊女舞台の小林雅子さん!!
尊敬しててずっと憧れてて、そんな女優さんと2人で朗読!むきゃああ。
雅子さんは優しくて、出来の悪い私の茨城弁をひとつひとつ丁寧に直してくださってます。
あー、もう。何で集中すればするほど訛っちゃうの!
こんな機会を与えてくださった信朗さん、ありがとうございます。

hotaru.jpg

とにかく稽古中は勉強する事ばかり。
特に私は早口なので、朗読では始終気をつけなければ…。

この作品、とってもいい話なんです。
初めて読んだ時、パン屋でランチを食べながらラスト涙してしまいました。

心中を決めた母と息子、そして民宿の女将さんの切ないお話。

どうかお時間がありましたら聞きにきて下さい!

朗読会の事を考えると、胸の辺りがきゅっとします…。ああああ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]