忍者ブログ
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新キャンペーンも今日で終わり。
今夜は怒涛の作業ラッシュだと思うので、今のうちに更新。

いやー、見ましたか。今日の茨城新聞。
すごい事件ですね。まさか茨城の片隅で、こんな事件があるのかと。
人生は自分の思ってる以上のことが起こりますね。
さすがにこれは凹むなぁ、と思っていたけれど。

でも隣には
「私がしっかりしないと!」と自分に言い聞かせてるぐっさんがいて。
「今度はもっとたくさん人が乗れる車買うわ」と笑うたけプーがいて。
「とりあえず、まずは体力!」と美味しいお弁当をくれた佐川さんがいて。
「また武勇伝できちゃったね」と泣き笑いするタカユキがいて。
「本番前日の出来事じゃなくて良かった」というホラグチ君がいて。
「余裕、余裕」と手をペンキで真っ黒にしながら作業をするダイスケがいて。
「みんな一緒ですから」と優しいエビがいて。
「何とかします」と揺るがない小道具番長、メハラ君がいて。
「前よりすごいの作りますよ!」と意気込むボンがいて。
「心が病みそうな仕事は僕がします」というトモタケがいて。
「作り方がわかってるものはすぐに作れますよ」というスーチャカがいて。
「音響は何とかするので心配しないで下さい」という青ちゃんがいて。

誰も折れなかった。弱音とか言わなかった。

これって、すごいことだなぁ、と。

今なら言っちゃえる気がする。「さすがキミジャグ」と。

なんてしんみりしてても、明日は本番を迎えます。
花のお江戸を舞台にした、歌って踊って戦って、そんな時代劇必殺ミュージカル。
一度だけの大花火。足を運んでみてはいかがでしょうか。
一生懸命やりますので。

saigo1.jpg

ラーメンを食らう、僕らの可愛い妹、ボン。
彼女の笑い声が、深夜の作業場をどれだけ和ませてくれたか。
「骸~MUKURO~」は、彼女が演じる晴という名前の少女と、キミジャグ斬り込み隊長、たけプーが演じる護右衛門。
この二人の物語です。
どうぞご期待下さい。

saigo2.jpg

連日の徹夜作業。ちょっとした合間に仮眠をとる小道具班。
大変だったね。お疲れ様。

よーし、がんばるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞は読めなかったんですが、驚き、ショックを受けました。
頭にくるし悲しいし…


でも、このブログを読んだら、みんな前向きな様子で、感激しました!


やっぱり素晴らしいメンバーですね!!
ぴちゃらん 2010/08/27(Fri)23:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]