忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍庫にブルーベリーがあった。
これミルクでシェイクしたら、何かカフェメニューにありそうじゃね?おしゃれじゃね??と思って、ワクワクして作ったら。



何か気持悪いのが出来た!
ブルーベリー入れすぎた!

味は…すごい濃かったです。

それはそうと、稽古本格始動しました。
いや、今までもちゃんと稽古してたんですけど。
笑いの耐えない稽古場です。イイヨイイヨー。
PR

サーモスのマグが評判良かったんで愛用してるんですが。

sa-mosu.jpg

優秀すぎて困ってます。
朝7:00くらいにいれたお茶が、夕方になってもアツアツで飲めない。
結局フタをあけて冷まして飲んでます。
この冬、何度火傷した事か…。
でも手放せません。

大分名物「とり天」なるものに挑戦。
から揚げみたいなもんかと思ってたけど、全然違う!
サックサク!!

toritenn.jpg


大分ではポン酢とか辛子でいただくそうなんですが。
家にどっちもなかった。何でいつもツメがあまいのか…。
醤油でも充分美味しかったです。
作り方も簡単だった。
大分ではコンビニ弁当でも売ってるんだって。ヽ(゚Д゚)ゝへー。

ここ最近めっちゃ鍋した!もう少しで味全部制覇する!
塩・ちゃんこ・カレー・豆乳etc…。
どれにしても、鍋は美味しいね!

nabe1.jpg


この前はぐっさんと大ちゃんが鍋食べにきました。
最近キミジャグ、みんな呼び鈴すら鳴らさない。
いきなりドア開けて入ってくる。怖い。

nabe2.jpg

〆はたまごを落としたうどん!
キミジャグお気に入りはカレー鍋。

昨日の記事を読んで、

「妙齢の女が“ゲロ”という言葉を使うとは何事か」

とお叱りのメールが友人から4通ほど来た。

ごめーんね。
フライヤーだの何だのの撮影日が決まりました。
何と今回はスタジオで撮影するんだって!!

で、買ってきました。

tuyaya.jpg


高吸収型大豆イソフラボン。
毎日飲み続けていればきっと…。

まっず!ゲロの味する!
疲れがとれないんですよね、最近。って話を、99の河原さんにしたら、「そりゃ年とったからだよ」と返されました。
ですよねー。

何かもう、朝起きれない。
7:30に家を出なきゃいけないのに、普通に7:20まで寝てる。
歯磨きして顔洗って、そのまま家を出る。
お化粧・髪の毛は車の中で。

やべーやべー。もっとちゃんとしなきゃ。って思ってたら。

他の車の女の人達もおんなじなんですね。
みんな車内化粧。なんかちょっと安心しました。

本番が終わったら、とりあえずコタツを出す!
「今日コタツ出そうかな~」と言ったら、キミジャグ大反対。
理由は「ゆんぷーは絶対コタツで寝て風邪をひくから」ですって。
前科があるんですよ。多分第4回公演「逆風」の時に。
コタツで作業して、そのまま寝て、朝起きたら風邪100%だった時が。
なので、コタツは本番終わってから出す事にします。
友人がガールズバンドやってるんですけど。
今度新しい曲をやるのに人が足りないからライブ出てくれって言われました。
今日。午前中。

そんなヒマねえっつの!

で、何の曲やるのかなーって思って話聞いたら。

「けいおん!」のEDだって。

ええええええ。

チャットモンチーの次に「けいおん!」!?
次元が違うー。

「けいおん!」のDVDボックス買おうかな。

image.jpg
笹塚の飲み屋とか駅で配られてる小冊子に、友人のナノハちゃんが撮った写真が掲載されてるそうで。
何故に笹塚。
笹塚が行動の拠点だった時期があったんですよね。一時期。
それに、23歳くらいの私が載ってるそうです。
けっして如何わしい本じゃないですよ!
友人は女の子のノーメイク姿が一番かわいいという事で、ノーメイクの写真を撮り続けてるらしいです。
それが今回ピックアップされたらしく。今更ですが。

トイカメラで撮った写真なんで光で肌の荒れとか、かなり飛ばしてますが。
↓ 実物がないので、データを貰いました。

yumi4.JPG

yumi.jpg

若いなあ。
今ならノーメイクとか、絶対無理なんですけど。って、やかましいわ。
最近恥じらいがなくなってきているような気がします。
まあね、もう乙女とか言ってる年じゃないしね。って、うっせっつーの。

urasuji.jpg


まずはこの写真のTシャツ。
舞台『URASUJI』の公演Tシャツなんですが。
これを着ていると、色んな場所で物議を醸しだしてしまうワケで。
キミジャグの稽古場オンリーで着てたんですが、最近は他の稽古場で着ちゃったり、この前はうっかりこのTシャツでコンビニ行っちゃって、サラリーマンにガン見されてしまった時は、さすがにああもう駄目だなって思いました。

しかもこの年齢になって、最近変に世間一般への正義感とか沸いちゃって。
タバコ吸ってる高校生なんか注意しちゃったりしたら、毎朝気合の入った挨拶されるようになっちゃって。
今日なんか挨拶してくる人数増えてたよ。もうあのコンビニ行けないよ。何者だよ、自分。そんなに怖かったのかよ。ごめんよ。

それから年々キスシーンとかラブシーンとか気にならなくなってるよ。
稽古の前に納豆とか食べちゃうよ。カクタの“ねばり丼”が美味しすぎるよ。
「今回抱き合うシーンがあるんです。キャッウフフ」とか言ってる大学生、マジでかわいいよ。
このまま行くと、「ムダ毛の処理をするシーン」とかあったら、よりリアルさを追求する役者になっちゃうよ。

そんなワケで、これから恥じらいを持って生活をするという事を念頭に生きていく事にします。
って、こんな日記書いてる時点でもう駄目なんだよ、バカアアアン。

車の鍵を車内に閉じこんじゃいました。

おうちの中に入ろうにも、車の鍵と家の鍵が一緒になってるからおうちに入る事も出来ず。
炎天下、JAFを待ってます。
みんなが頑張っているというのに…。

蝉うるせえ…。
 

ぎっくり腰なワケないじゃない…。
 

今夜は月がすごいですね。

tanabata.jpg


七夕ということで、短冊書いてきました!
短冊なんて、何年ぶりだろう??自分の分とキミジャグの分、両方願っておきました。

子供の頃からずっとコンプレックスだった事が、今は誰かに褒められるきっかけになってる事があります。
ある日をさかいに、苦手だった事が急にアピールポイントに変わるんですよ。
人生っておもしろいですね。

今CSで「悪魔くん」の再放送やってるんですけど。

S03000001663.jpg

何コレ。おもしろすぎじゃね??出来よすぎじゃね??
オープニングで泣いちゃったよ、もう。

好みのタイプはメフィスト2世です。
でも、声優さんがピッコロさんなんて。諸星あたると一緒の人なんて。
声優さんってすげえええええ。

昨日今日、すごい筋肉痛。
セキするだけで激痛。くしゃみした時なんか、もう大変。
体力をつけなければ。

バクマンおもしれええ。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]