忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミトジャグジー第4回公演『逆風』前半戦終了しました。
本当、今回ばかりはアレかなあ、と思いましたが、力をあわせれば何とかなるもので…。
回数を数えることに早くなる着替え、より機能的になる舞台後ろの小道具置き場。
前半・後半と芝居の出来に差ができてしまうのは良くない事とわかっているのですが、より楽しんでいただくため、ただ今改良を重ねているところです。
前半戦を観たという方も、お時間に余裕がありましたらもう一度遊びに来て下さい。

さて、私事ではありますが、『逆風』本番中に誕生日を迎えました。
たくさんプレゼントいただきました。ありがとうございました
キミジャグのみんなにもお祝いしてもらいました。

birthday1.jpg

こんなに忙しいときに、合間を見てケーキまで用意してくれました。
蝋燭は無念にもぐっさんに半分吹き消されてしまいましたが、みんなありがとう。

後半戦も頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第1週目、本当にお疲れ様でした。
慌ただしく変わるライブ感覚が
「やっぱりお芝居っていいなぁ」と考えさせられました。
以前書かれたブログを読ませて頂いたせいか、今回のスライドの音がとても印象に残りました。
個人的には折笠さんの歌がもう少し聞きたかったです。
来週の観劇できないのが、すごく残念です…。
みなさんのお芝居で
観に来て下さったみなさんが
より笑顔になれるようお祈りしています。
★お誕生日おめでとうございました★
しの 2008/02/26(Tue)17:48:20 編集
無題
しのさん→
コメントありがとうございます!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
もしよろしければお友達も連れて打ち上げなんかにも遊びに来て下さいね
ヲリカサ 2008/02/28(Thu)12:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]