忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aiko.jpg

遅ればせながら、チルノインワンダーランド終演しました!
晴香に卒業証書も渡しました!みんな涙でずるずるでした!自分の卒業式だってあんなに泣いた事ねーっつの!
アイコ女王陛下、被っているのはエビちゃんお手製の王冠!フワフワ!!お気に入り!
目原さん演じるシノブにぶったたかれるシーンで何度かぶっ飛んでいったけど!!くっそおおお。

晴香演じるチルノ。私のアイコ。
素直に仲直りできて、本当に良かった!あー、もー、それだけ!!
今公演は思い出がたくさんあるので、ちょっとずつご紹介して行きたいと思います。

まずは。

aiko2.jpg

チルノ、勇者のイメージ図。シュール!
たいてい私の絵を見せられた人は「…」ってなります。
でも、衣裳班も小道具班もイメージぴったりどころかそれ以上のものを作ってきてくれました。
みんなすげい!

c8530794.jpeg

そして、襖から繋がるワンダーランド。
イメージだけ説明した時、会議に参加してた舞台班は「…」ってなってたけど、ちゃんと作ってくれた!
パッタン舞台のアイディアは舞台番長たけプー!
小屋入りした時はみんなで興奮しました。すげい!すげいよ、舞台班。

ai.jpg

アイコ女王陛下の杖!こっそりニコちゃんマーク!
チガサキ君演じたダイスケの作品!なんとこれ、ひとつひとつデコってあるんです。
そう、小道具班、とうとうデコに手を出してしまったんです。「止め時が分からん!」って言ってました。
頭についてる宝石は付け替え可能。気分に応じてカラーが変えられます。誰得!?

次回は共演者の皆さんのご紹介行きます!
泣いてない!泣いてないよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]