忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba-bi-.jpg

「サーカスモンスター」時の田口ちゃん。

田口ちゃんって何かに似てるなーと出会った頃から思ってたんですが、最近判明しました。
子供の頃よく遊んだバービー人形でした。
可愛いのにセクシーで、何を着せても似合う、自慢のお人形。
そのせいか、彼女が誰かに「キレイね」と褒められるのを聞くと、とても誇らしいのです。
外見女性らしい彼女ですが、体育会系で育ったせいか、中身はとってもイケメンです。
「私達」と言いません。「我々は」と言います。かっこいいです。

最近は衣裳班のエビも奥村君も「田口ちゃんにアレも着せたいコレも着せたい病」にかかってます。
今回の衣裳も可愛いよ!!ワクテカ!!
優しくて、仕事が出来て、自分の出番なのに客席でホケーっとしてて、みんなの視線が自分に集まり心の中で「ヤベッ」っと思っても、まるでそれが演出であるかのように堂々と客席から登場するという器用な彼女。

こんな田口ちゃんですが、作業で夜が遅かった時、変な人に声をかけられたとか。
もー!!もー!!一人で歩かせたくない!!
とりあえず護身用にナックルを持たせようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]