忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルノが終わって、しばしのお休み。
ゲームしたり寝たり本読んだり遊んだり「キミジャグ食いしん坊同好会」の会合があったり、なんやかんやと充実した毎日。

でも先週くらいから、2週に続けて宣材写真の撮影があったり、5月の朗読会の台本が配られたり、三池さんから打ち合わせの催促メールが来たり、デザイン部に提出する資料をまとめたり、だんだん忙しくなってきました。

さて、今回は思い出に残った小屋入り後の様子をセレクト。

o-1.jpg

客席でぐったりしている妖精、ベルベル。
衣裳は寒いし疲れは極限に達してるし。
そっと寝かせておいてあげようと思ったけど、彼女はこの後他のメンバーに「寝たら死ぬぞー!!」と耳元で叫ばれ飛び起きます。

o-2.jpg

本番3日目。色んな事の調整のため、まさかの早朝6時集合。
まちなか情報交流センターさんの前で揃って歯磨きをする男性陣。
シュールでした。

o-4.jpg

シノブのスーツ姿での登場シーン。
両手を襖にかけ、大人の男を演出。
これは両手なので「ダブル」と呼ばれていました。他のメンバーのブログでは片手の「シングル」も見れるはず。
「勇者は特別な人間じゃない。特別な奇跡を起こそうと形振り構わず努力する人間を、みんな勇者と呼ぶんだよ」
いい台詞言ってますが、他のメンバーは裏で「今日はシングル?ダブル?」と話してます。

o-3.jpg

チルノ率いる勇者御一行の稽古シーン。
風邪が蔓延していたため、みんなマスク。叫ぶシーンでは酸素が足りず、逆にゲホゲホ言い出す人も。
ちなみに職業は、モトヤマ:武道家、チルノ:勇者、チガサキ:モンスター使い、ザチョ:猫でした。あれ?猫って職業あったっけ?

キミジャグで一番幕をあけるのが大変だったのが「逆風」っていう公演なんですが、それを軽く超えた「チルノインワンダーランド」
今までは辛い時、大変な時は「逆風に比べたらまだまだマシな方だよ」って笑ってたけど、これからは「チルノに比べたら…」に変わるんだろうな。

キミジャグ、次は「少年少女と7人のサーカスモンスター」以来の、朗読にチャレンジです。
御題は怪談。毎日色々な怖い話を読みすぎて、ちょっと食傷気味。
「家では怖くて台本読めない」という怖がりなメンバーにワンパンチを食らわし、明日も抜き稽古です。

そんなわけで、「チルノインワンダーランド」を振り返る、これにて終了。

さよなら、アイコ。お疲れ様。

バイバイ、チルノ。頑張れ、超頑張れ。

o-5.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朗読会の会場ってどこですか??
ぴちゃらん 2012/04/10(Tue)07:24:31 編集
無題
まちなか情報交流センターです!時間等がまだ調整中なので、詳細はおってご連絡します!
これからみんなでお祓いにいきます!
ヲリカサ 2012/04/10(Tue)19:49:13 編集
忍者ブログ [PR]