忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前までは「何かに秀でた人」になりたかったけど、ここ最近「オールマイティな人」になりたくなってる。
何でもそこそこ知識があって、言われた事はある程度できる。これ目標。
周りに「何かに秀でた人」がたくさんいるから、得意分野はその人に任せて自分は全部の分野をちょっとずつ持ちまわれるのが一番いいのかな、と。団体の中での自分という立場上。
誰かを頼るから誰かに頼られて、信頼するから信頼されて、みたいな。

「ナンバーワンよりオンリーワン」
いい言葉だけど、「ナンバーワンになれる技量を持ってたら必然的にオンリーワンになれるわ、アホ」って三池さんが前に呟いたのを今突然思い出した。

でも、一番かっこいいのはナンバーワンでオンリーワンな人だよねぇ。

何をもってナンバーワンになるのか。
どうしたらオンリーワンだと認められるのか。

そういう人になりたいっていうよりは、そういう人を自分の手で育ててみたい。
誰かをプロデュースしたい!!
そうだ!水戸のアイドルグループ作りたい!!平均年齢17歳くらいの!!

こんなカンジに現実逃避していって、毎日誰かしらに「戻ってこい!本番1週間前だぞ!」と怒られる毎日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も!
水戸のアイドルグループをを作りたいと、常々思ってます
(^。^;)
ぴちゃらん 2012/03/11(Sun)16:50:56 編集
無題
ぴちゃらんさん
→そうなんです。可愛い子多いんですよ!!
目をつけてる子が何人かいるので、とりあえずキミジャグに出演してもらおうかと(笑)
 
オリカサ 2012/03/12(Mon)01:48:22 編集
忍者ブログ [PR]