忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から「上手く言えないけど、非常に惜しいプリンがある」とメールが来ました。
「すっごくおいしいプリン」じゃなくて、「非常に惜しいプリン」ですって。

・・・。

めちゃめちゃ気になる!!

「すごくおいしい」より、「非常に惜しい」プリンがどうしても食べてみたくなり、教えられたとおりにファミリーマートに行って買ってきました。

それがコレ。

chokopurinn.jpg

『ベルギーチョコプリン』

プリンのパッケージには珍しく、高貴な黒です。
食べてみると・・・・ああ!確かに惜しい!
濃厚さとか、後味とか、ちょっとずつ惜しいカンジがする!
んん、おいしいんだけど、惜しい!

同じメールを友人に送ったら、その子も気になってファミマに走ったそうです。
このプリン、どのくらい惜しい出来かは、是非食べてみて下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋ですね
おいしいではなく、惜しいですか・・・。
確かにそう言われると気になってしまいますね。
機会があったら食べて見ます。
nabeo 2007/09/15(Sat)20:27:53 編集
Re:秋ですね
逆に気になりますよね…。
人間って不思議な生き物です
【2007/09/17 01:50】
ちょ、おま
近くにファミリーマートねーよ
気になるよ。
わかったよ、環八沿いまで行ってくるよ。
永岡 2007/09/16(Sun)00:54:36 編集
Re:ちょ、おま
永岡くんお久しぶりです。もしかしてエンブ卒業してから会ってない?
そんなあなたが何でこのブログを??
コワー!!
環八沿いはいろんな意味で危ないですよ。気をつけて。
【2007/09/17 01:53】
初カキコ~☆
食べてみました!
ん~・・!
なんか後味が水っぽい!
おいしいんだけど~。
っていうか、たまには遊びに来~い!
まぇこ☆☆☆ 2007/09/16(Sun)18:27:40 編集
Re:初カキコ~☆
ね、後味がね。
口に入れた瞬間は美味しいんだけどなあ。
長崎県には気軽に遊びに行けないので残念。
【2007/09/17 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]