忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたんでない洗濯物もあるし、部屋は散らかってるし、パソコンは容量いっぱいで動きが遅いし、冷蔵庫の中が空っぽだからスーパーに買い物行かなくちゃだし、ドラッグストアにも行きたいし、やる事がいっぱいだけどそれを全部見ないフリして過ごす毎日です。
とりあえず、まず今週末のプレイ×プレイプロジェクト!
これさえ無事に迎えられたら、何か全部がスルスル行きそうな気がする!

昨日は芸術館の抜き稽古後、キミジャグの稽古へ。
稽古場から稽古場へのハシゴなんて何年ぶりだろうと思ったけど、忙しいのは幸せなことです。

一つ一つ確実にこなしていく!それが9月の目標!!

忙しさで肌がボロボロなのをかわいそうに思ってか、顔用パックをたくさんもらった!
本番日前に使わせていただきます。ありがとうございます!

アカスリ行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日お疲れ様です。「新・幕末純情伝」のお手紙届きました。
もちろん、織笠さんの勇姿を観たいので、もう一列目の真ん中をとってあります。
 練習がんばってください。応援しています。私達は織笠さんが
「茨城一の女優」さんだと確信しています。本当ですよ!
takano 2011/09/01(Thu)19:29:35 編集
無題
takanoさん
→コメントありがとうございます!なんてありがたいお言葉…。
 いつもお二人の姿を見ると、「よし、頑張ろう!」という気になります。
 良かったら感想等も教えていただけると嬉しいです
 
オリカサ 2011/09/21(Wed)15:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]