忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台が終わったらやること。

・マンガ喫茶で一日中。「ベルセルク」「蒼天航路」「かってに改造」を1巻から読み返す。
・部屋の片付け。
・ラボの押入れの中を片付け。
・宅配ピザを頼む。
・昼間から梅酒。
・積みゲーをやる。
・宇都宮に餃子を食べに行く。
・みんなで焼肉。
・本棚の整理。

・・・。

書けば書くほど虚しくなるのはな~ぜ??
これが出来るの、10年後とかだったり。って笑えねーし。

とりあえず、今書いたことよりも明日までにやる事のほうがたくさんあったりします。
今からラボで作業です。
メンバーで、最近血尿が出た人がいます。
みんな腰が痛いって言ってます。

でも、みんなまだ笑ってるから大丈夫そうです。
よーし、まずは美味しいコーヒーを淹れる!!(のをぐっさんに頼む)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]