忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミジャグブログにアップするため、「逆風」の芝居写真を整理しました。
時間と余裕がない中、一生懸命写真を撮ってくれたばっちゃん、ありがとう
キミジャグブログにも載せたのですが、違う視点でこっちにも。

gyakuhuu3.JPG

三池君が書いた「ガールズトーク」から。
悪役(?)は久しぶりでした。

gyakuhuu151.JPG

「死体殺人」から。
奥様御用達、ハートのエプロンは衣装部奥村君の作品です。スゲー。

gyakuhuu1.JPG

「「14」なんてない」から。
ダブルキャストだったため、自分の出演する回じゃない時は後ろで踊ってました。
ばれたら、多分怒られる。

gyakuhuu2.JPG

「宇宙戦艦キミトジャグジー」から。
ツッコミとカツラの扱いがとにかく難しかった。一番長いカツラは毛が腰まであった…。
毎回試行錯誤を繰り返していた気がします。

反省点がいっぱいな舞台。でも、自分やみんなを褒めてあげたいところもたくさんです。
スタッフさんも本当に頑張ってくれて、言葉では言い表せないくらい感謝してます。
9回頑張ったという記録みたいなのはずっと残るし、自信にもなってる。
これとお客様の評価はまた別の話だけど、自分の中では良いステップアップになったと思います。
次回公演は「逆風」とはうってかわって、悪ふざけなしだそうです。
気を引き締めて頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]