忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母、織笠洋子。
娘の衣裳の手伝いをさせられるの図。

youko.jpg

今にもため息が聞こえてきそうな写真ですね。おかん、ホントごめん。

お父さん(器用)は紐の先にパールを縫いつけたりといった、細かい作業を請負ってくれました。
最終的にはお母さんのお友達(本業・お裁縫屋さん)にまでアドバイスをもらう有様。
この年になって、周りの大人の皆さんに迷惑かけまくり。反省。
おかげさまでようやく衣裳がカタチになってきました…。感謝。

うちの母は、出かけた時に母娘より姉妹に見られる事が多いのを、ちょっと自慢している節があります。
私より若い世代向けの服屋で服を買うのも気になります。
JUJUとか聞いててびっくりします。
ピアスホールが多いです。ちなみに私のピアスの穴を開けたのも母です。
おそらく母を含め、母の友人も若い頃はやんちゃをしていた人種なんじゃないかな、と思ってます。
何故かぐっさんと座長の心配をいつもしています。いい年して好きなことばっかりやってる娘の心配はもっとしています。
なんやかんや言うけど、キミジャグを応援してくれてる心強いお方です。

kotetuakb.jpg

お母さんがミシンに夢中で構ってくれなくて、おもしろくないのはコテツさんです。
じっとソファの上で寂しさに耐えています。
私を睨んできます。しかし、本番までなので耐えてもらいます。
舞台が終わったらいっぱい遊んであげるからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]