忍者ブログ
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方市の魅力を全国に発信中!
というわけで先日、目白の椿山荘という所へ行ってきました。

茨城県それぞれの市が誇る特産品を、御来場の皆さんにアピールする会!
各地のゆるキャラや茨城出身のオリンピック選手なんかも参加していて会場は大賑わい。

行方市は百合根のどらやき、「百合どら」を配布しました。

yuridora.jpg

さすが日本一の山百合の里。
白餡が甘すぎないのがポイントです。見かけた際はご賞味下さい。

さて、この会場には、各地のミスや観光大使と呼ばれる綺麗な女性がたくさん来ていたわけですが…。

ブログにUPしてOK!と言って下さった美女をご紹介。

ken1.jpg

鹿島夢小町さん。鮮やかな花柄のワンピースと白い帽子がとってもお似合い。
名産であるピーマンをたくさん頂きました。ありがとうございます。

kenn2.jpg

そして、新鮮なブルーベリーの宣伝をしていたつくば観光大使さん。
シンプルながらも清楚なワンピースと、穏やかな笑顔!
これぞミス!つくばを背負って立つ美女!
せっかくなので一緒に撮っていただきました。

kenn3.jpg

あれ…?白い帽子は一緒なのに、オーラが違うだと…っ!?
これが選ばれし者の放つ光だというのか。
次からは写真を撮る時、ちゃんと指先まで神経を集中させる事にします。

気をつかっていただいたのか、つくば観光大使さんに「パフュームの衣裳みたいで可愛いですね」と言っていただきました。すみません。もっと自分磨き頑張ります。

水戸市からは浴衣姿の梅大使さんもいらっしゃってました。
潮来市のあやめ娘も超絶可愛かった。
目の保養。目の保養。

余談ですが、友人に今年度の梅大使がいるのですが、「劇団の宣伝で来てるのかと思った」そうです。いえ、仕事です。

お話してみると皆さんざっくばらんな方ばかりだし美味しいものがいっぱいだし、「茨城っていいところだな」と改めて思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]