忍者ブログ
 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、「怪談」を振り返ります!

黒い服に映える赤いモチーフ。エビと、新人ミワワが作成。
「少年少女を7人のサーカスモンスター」の朗読の時は、エビが一人一人に作ってくれました。裁縫仲間が出来て良かったね。
これ見た目は可愛いんですけど、タイトルは「怨霊シリーズ」と言うらしいです。
人間にとりついたおばけや、怪我っぽさがモチーフなんですって。おもしろ!

kaidann0.jpg

私の胸からおなかにかけての長ーいモチーフは、一閃振り下ろされた刀傷だそうです。
頭につける揃いのリボンも作ってもらいました。何で写真撮っておかなかったんだろう…。
とりあえず、無事生還です。


kaidann1.jpg

新人ミワワ。腰だから切腹傷かな?
田口ちゃんと二人で読む怪談あり、チーム戦あり、一人で読む話もあり、そしてなんとイントロダクションまでやってくれました。幾多の困難を乗り越え、無事生還!
今後の活躍に期待です。ダンス中おもしろい動きをするので、最近稽古場では「ハリガネミワワ」と呼ばれてます。

ec9d2c91.jpeg

青ちゃん!左肩についた怨霊は他のみんなのよりシックに見えます。
伝説の怪談「猿夢」の朗読、お疲れ様!オバケの声の編集が怖かったそうです。ヘッドホンを脱ぎ捨て、無事生還。
青ちゃんもイントロダクションを務めてくれました。ホワホワっとした青ちゃんが語る怪談は、独特の怖さがありますね。

kaidann3.jpg

たけプー。何かに纏わりつかれてますね。モヤっぽいピースがイイカンジです。
怖い話が苦手なたけプー。みんなの話を聞いてビビってたたけプー。
カメラが作動しなくなって、本気で焦ったたけプー。無事生還です。

kaidann5.jpg

章子さん。「怪談」でキミジャグデビューです。緊張を乗り越え、無事生還。
音響オペ&制作の補佐も頑張ってくれました。おかげさまで本番前のドタバタが、いつもの二分の一くらい軽減。
あざーっす!

kaidannguu.jpg

ぐっさん。ポケット風のモチーフのタイトルは「赤ちゃんのおばけ」
怖い話苦手なので、どうしても一人で稽古が出来なくてよくみんなのいるラボで練習してました。
無事生還。

kaidann4.jpg

エビ。おもしろい顔のおばけが肩にくっついてますね。
照明のオペも頑張ってくれました。出来る女、エビ!
憑の章は、エビがほぼ一人で30分間話し続けるという恐ろしい章でした。でもプレッシャーをはねのけ、無事生還!
三池くんのムチャぶりが怖い、今日この頃。

kaidann6.jpg

モデル立ちしても、足にまとわり憑かれてますよ!ホラグチさん!
「ゲーム開発の怖い話」は、朗読した怪談達の中で、ただひとつの実話怪談。無事生還です。
会場の空気がひんやりしました。やっぱモノヅクリの現場はおばけが集まるんでしょうか。
「オタクVS」ではリミッターを解除。あんなに大きい声、出るのねえ。

kaidann7.jpg

田口ちゃんは頭を鈍器で殴られた傷かな。ゆらゆらゆれる、可愛いヘアアクセ。
黒のワンピースが本当に似合ってて、あの照明の中にっこり微笑まれると、いい意味で人間じゃないようなカンジでした。
ソロプレイの孤独にも耐え、無事生還!

kaidann8.jpg

ソロプレイといえば、大ちゃんも一人朗読初挑戦!堂々とした朗読っぷり!無事生還。
胸を一突きされた傷跡か、大ちゃん自体が新郎のおばけなのか。
何でこんなにもおしゃれに見えるんでしょう。フッシギー。

kaidann9.jpg

そして、我らが座長。ネクタイ風のモチーフはキッチュな首吊り縄か。
15分ある「笑い女」この話が一番怖かったとのアンケートも!みんなの不安を拭い去り、無事生還!
夢は落語に挑戦することだそうです。その日も近いのでは??

このモチーフ、全部ラボに投げ捨ててあったりそのへんに落ちてたハギレで作ったそうですよ。
あ、別にキミジャグが貧乏なわけじゃないですよ。貧乏なわけじゃ…。

いつか「めぐみや」で好きな布、思いっきり買いたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]