忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taka.jpg

この写真。
誰だか分かりますか??

うちの座長に似てるけど、座長じゃないんですよ。

ちなみにうちの座長はこっち。

taka2.JPG

似てるんです…。ええ、テレビを2度見したほど。


夏公演の資料のために、最近「必殺」シリーズをブリブリ見てるんですけど。

そのなかの、「新・必殺仕置人」の巳代松役、中村嘉津雄が、タカユキ君に激似なんです。
何かもう似すぎてて笑える。「タカユキが藤田まことと共演しとるわ。グハハ」的な。

山崎努演じる念仏の鉄は女好きにピアスが印象的だし、藤田まことの中村主水は文句なしにかっこいい。
今までちゃんと見た事がなかったんですが、見出すと面白くて面白くてとまらない!!

こんなに面白い作品なのに、上記の「タカユキ出演疑惑」により、主人公よりも中村嘉津雄の表情を追ってしまう…。
中村嘉津雄が敵に追い詰められると、自然に「タカユキ頑張って!」と…。
くそう、タカユキめ…。

そんなタカユキ君ですが、今週末99さんの舞台に客演しております。
くわしくは99さんのHPへ!

http://theatricals-office99.at.webry.info/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]