忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あおぞらクラフトいち」無事に閉店しました!
女子会(作品作りの合宿)を終え、朝起きてみると外は雪。
車には雪積もってるし。
「これは残念だけど中止かもねー」と言ってみんなで二度寝したのがいけなかった。
雪ごときでは中止になんてならねー!
回廊でやるって!
というわけで、急いで会場に飛んでいって準備。

午前中はとても寒かったんですが、午後からは雨もあがり、晴れ間が!

aozora1.jpg


水戸や県外で活動中のクリエイターさんたち。
このイベントに関ってる人が、みんな優しかった!
タケミグッズもたくさん売れたよ!

急な宣伝にも関らず、キミジャグのお客様もたくさん遊びに来てくれました!
とあるお客様に「なま織笠!なま織笠!」と手を握ってもらえ、嬉しいやら恥ずかしいやら。
もっといい作品作りが出来るよう、これからも頑張ります。

おしゃれな雑貨やお洋服が売られている中、「タケミシール」を宣伝する怪しい団体。
そんな私達にも関らず、皆様暖かい目で見守ってくれました。

通り過ぎるいつもお世話になっている芸術館の関係者の方々。
半ば強制的に「タケミシール」を買わされ、なんか本当にすみません。
でも、見れば見るほど愛しく思えてきますよ!タケミは!

aozora4.jpg

それにしても、女子チームの散財はすごかった。
みんなフラリと売り場を離れ、可愛い雑貨をゲットして帰ってくる。
私もずいぶんやってしまいました。
でも、みんな宝物にするからいいんだ!

朝から晩まで楽しい1日でした。
クラフトいちの主催者様、ありがとうございました!

実は来週の芸術館フリーマーケットにも、キミジャグ出てます。
そちらもよろしくお願いします★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来週、フリマやるんですね
来週の土曜日は休みなので、行きます!
(`・ω・´)
ぴちゃらん 2010/04/18(Sun)23:39:58 編集
無題
ぴちゃらんさん
→そうですか!やったー!
お久しぶりにお会いできますね!
楽しみにしてます★
ヲリカサ 2010/04/22(Thu)21:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]