忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、女子部で「ラボ大改装」を実行しました。

サクサクと片づけを進めていくのは、エビ。
どうしてあんなにキレイにお片づけが出来るの??
機能別にモノが分けられるの??

そんでスーチャカ。
「ペン立てが足りない!」と言い出して、そこら辺に落ちてたプラ版とホットボンドで、可愛いペン立てを作ってくれました。
その頭の回転の速さに、おねいさんはただただ驚くばかりです。

このラボ、「織笠にしか分からないもの」という書類&ガラクタのダンボールがたくさんありまして。
ぐっさんは「腐海」とよんでいるのですが。

昨日は強制的にその整理をしてきました。

出てくる出てくる。
初舞台の台本やら10年近く昔のチラシ達。
1970年代の「新劇」という雑誌。今は「台詞の時代」として発刊され続けてますね。

多少脱線しつつもキレイに、かつ機能的に生まれ変わったラボ。
散らかしたヤツは叩く!多分最初に叩かれるのは私!

あと、スモーカー陣(キミジャグの約二分の一を占める人種)は灰皿を掃除してくれたまえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまぬ。
ついつい、忘れてしまうのだよ。
行く度に捨てるよう、心掛けます。
さがわ@スモーカー 2010/04/21(Wed)11:53:12 編集
きれいになって
きっと、芝居づくりにも精が出ますね。
まゆどん 2010/04/21(Wed)15:49:51 編集
無題
まゆどん
→そうだといいんだけど…(笑)
たくさんスペースが出来てお客さんも呼べるから、みんなで遊びに来てください。
ヲリカサ 2010/04/22(Thu)21:29:49 編集
無題
さがわさん
→まあ女子チームはお茶いれの時くらいにしか台所に行かないんですが…。
夏になったら、2階のベランダにもスモーキングスペースを設置した方がいいですね。
ヲリカサ 2010/04/22(Thu)21:31:14 編集
いや…
縁側じゃダメ?
2階怖い…しかもベランダ!

縁側で。
さがわ@2階怖い 2010/04/23(Fri)13:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]