忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式でお祝いの歌を歌うという副業をさせて頂いてるのですが、以前御結婚なされた方からお礼の手紙が届きました
なんと千社札つき

utahime1.jpg









ピンクー!
しかも「歌姫」差し札入り。あわわ、もったいないお言葉。

utahimesasihuda.jpg

さっそく持ち物に貼りまくります。
手始めにコテツのおやつポシェットに貼り付けてやります。

真希さん、智明さん、ありがとうございました。末永くお幸せに

しかしちょっと前にお芝居をしたときも千社札を作って頂いたのですが、まさかブーム?札ブーム?
ちょ、乗り遅れてる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚式
キミジャグにも結婚式で何かやって欲しい!みたいな依頼がくればいいのにね(^_^;)いろいろがんばろ。
座長 2007/10/23(Tue)02:34:03 編集
ねー。
ねー。みんなで歌って踊るのにね。
お目出度い落語の勉強とかするのにね。
ヲリ 2007/10/24(Wed)13:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [26] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

<<図書カバー。 HOME 大掃除。>>
忍者ブログ [PR]