忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミジャグHPに完全復活公演の詳細がUPされました!
こんなカンジ!

キミトジャグジー第14回公演
焔~HOMURA~

作・演出  三池順太

日時 2011年12月16日(金)19:00~
    2011年12月17日(土)14:00~/18:00~
    2011年12月18日(日)10:00~/14:00~

会場 まちなか情報交流センター(水戸市南町2-6-12 三栄ビル1F)
 
詳しくはこちら→キミジャグHP

去年の夏に上演した「骸~MUKURO~」、そこに繋がる作品「焔~HOMURA~」。
決して続編というわけじゃないので、ムクロを見てない方も全然大丈夫ですよ!
そして、「まだ演劇を見たことのない人」も、是非御来場下さい!!
キミトジャグジーが贈る百花繚乱大江戸歌劇。織笠も何か色々振り回すよ!!

秋山君デザインのド派手なフライヤーは、もうお手元に届きましたか?
まだと言う方は是非一報を!

以下、宣材写真撮影時の様子。

syasinn1.jpg

今回弟役のダイちゃんを隠し撮り。メガネ!メガネ!

syasinn2.jpg

花火師役のホラグチ君。PFさんの客演お疲れ様でした。
しかし、PFさんから帰って来たと思ったら、AKBの話しかしないしAKBの番組はかかさずチェックしてるしAKBのCMがあると箸が止まるし。どうなってんだ、キョンよ。

syasinn3.jpg

微笑ましい、ホラグチ君の髪の毛をかっこよくセットしてあげるダイちゃん。
深夜までかかって撮影してくれた佐川さん、秋山君、ありがとうございました!
そんなこんなで出来上がったフライヤー、見てみて下さいね!

先日ある方からこんな声を掛けていただきました。とてもロマンチックな方です。
「急に物事が動き出したみたいだから、振り落とされないように気をつけてね」

違うんです。私達は戸惑ってるわけでもビビってるわけでもなく、ただワクワクしてるんですよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄○ ̄;)

俺も以前は興味無かったのに、PFさんの影響で、AKBのゲーム買ってしまいました…
ゲームやってたら、ついついAKBのDVDも買ってしまいました…

ぴちゃらん 2011/11/16(Wed)23:08:14 編集
無題
ぴちゃらんさんまでも…。恐ろしい…(;ω; ))
しかし、彼は誰を押しているのか全然教えてくれません。
今度PFメンバーに聞いてみようと思います。
オリカサ 2011/11/17(Thu)02:36:16 編集
無題
お前かてまゆゆ押しやんか(笑)
三池 2011/11/17(Thu)02:41:46 編集
無題
まゆゆの可愛さは正義だろうが。
オリカサ 2011/11/18(Fri)18:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]