忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「少年少女と7人のサーカスモンスター」初日終了しました!
本番後のシャワーの気持ち良さったら。
足のマメが深刻な人が続出!でもみんな1日中元気に笑ってた!

2回も観に来てくれた真由美さん、愛梨ちゃん、ありがとうございました!
仕事をアレして観に来てくれたぴちゃらんさん、ありがとうございました!
会場まで足を運んでくださった皆様、本当に感謝です。
まだまだこのプロジェクトは始まったばかり。また新しい会場でお会いできるのを楽しみにしています。

301.jpg

衣裳の黒い服で町を闊歩するキミジャグ。みんなと居るといいけど、1人になると途端に恥ずかしくなる!

日付がかわって、私は今日も本番です。

7/31(日)11:00~12:20 演劇事務所’99『ホタルの熱』
場所は南町にある「紅茶館」様です!

キミジャグの「少年少女と7人のサーカスモンスター」とはうってかわって、とてもしっとりしたお話。
息子を道連れに死を覚悟した母と、偶然出会った民宿の女将さんとの物語。
このお話とは去年の冬からの付き合いです。
またこの素敵なお話を読む機会を下さった演劇事務所’99の皆様、ありがとうございます。

遅刻しない!もう寝る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サーカスモンスター、すごく面白かったです!
仕事をアレして良かったです
(*^_^*)


ホタルの熱も良い話でした。
自分も子供の頃から体悪いんで、あの子の気持ちも、自殺するしか無いと思い込む気持ちも少しはわかるんで、心に響きました。

最後は泣いてしまいましたよ。
f^_^;
ぴちゃらん 2011/07/31(Sun)19:49:57 編集
無題
ぴちゃらんさん
→御来場ありがとうございました!!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 「ホタルの熱」にまで来ていただいて…
 少しでも心に残る作品になっていれば嬉しいです!
 本当にありがとうございました。キミジャグのオアシスです!
 
ヲリカサ 2011/08/01(Mon)23:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]