忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログを確認して気付いた。
2月にやった「楽屋」の〆記事がUPされてなかった事実。ヤーヴェー。
今更ながら、共演者様との2ショット写真とともに。

gakuya1.jpg

定位置、女優Cのお部屋。公演場所の「風」さん、とっても素敵な場所でした。
テーブルの上はお菓子だの花だのビールだのでいっぱいです。
本番を重ねるたびに、だんだん物が増えていきました。
手前には女優Dを殴り倒したお菓子箱(という名の凶器)がありますね。最終日はベッコベコに。

811ff81f.jpg

女優Aの雅子さん。カーラーがとってもいい感じ。
中央図書館朗読会「ほたるの熱」でも共演させていただきました。
演技の面はもちろん、稽古場の空気作りとか、すっごく勉強になる事が多い先輩です。
カラオケで中島美嘉を歌ってくれます。すっげー上手。雅子さんが稽古場に居ると、その場が華やぎます。
この夏もふたたび「ほたるの熱」で共演。よろしくお願いします!

gakuya3.jpg

女優Bの倉持さん!美女優。めっちゃ美女優。でも、喋ってみるととても親しみやすい、優しいお姐さん。
立ち姿のかっこよさとか、啖呵を切る時の凛々しさとか。
女優Aと女優Bの掛け合いの稽古を見るのが大好きでした。
絡むシーンがほとんどなかったので、せめて飲み会でもっともっと絡んでいきたいです。
普段着のみならず、稽古着もめっちゃ可愛い女優さん。また飲みましょう。

gakuya4.jpg

そんで女優Dのエビ。キミジャグのエビ。
エビと並んでると、「何かこのへんキミジャグくさい」と言われました。
お互い潰しあい。稽古中も本番中も潰しあい。
ちょっとでも怯むと一気に勝負をしかけて来る悪魔エビ。
エビの頭、ガンガン殴っちゃってごめん。でも、あれ音が豪快なだけで、あんまり痛くないんだって。気を使ってそう言ってくれてるだけだったらどうしよう。後で何か奢ろう。今更だけど。

gakuya5.jpg

本番前に出来た、おでこの真ん中のにきび。
照明でめっちゃ目立ってたって、観に来た友達が…。
ごめんなさい、ごめんなさい。

この前エビと「楽屋」ごっこしようとしたら、お互い台詞が全然出てこなかった。これが老化か…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]