忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸芸術館ACM劇場再開記念公演に出演させていただく事になりました!

詳しくはこちら!→水戸芸術館特設ページ

つかこうへいの名作「新・幕末純情伝」
ただ今痣だらけ・血豆だらけで稽古中です。(単に私の木刀の扱いがヘタなだけですが…)

幕末の動乱、若者達が何を夢見て、何のために死んでいったのか。
自分以外みんな男性キャストなため、稽古場がちょっとしたイケメンパラダイスですよ。私がもうちょっと若くてもうちょっとアレだったら皆さんも稽古のテンションがあがったろうに…。すみませんすみません。
毎回持ち帰る事がいっぱいある稽古場です。

キミジャグからは座長と大ちゃんも出演します。目原くんも舞台監督助手として一緒です。
みんなでいると、相変わらず「何かここキミジャグくさい!」と言われます。

先日、稽古場で共演する小沼君とプロフェッショナルファウルの昆君の誕生日会がありました!

tannjoubi.jpg

考えてみれば小沼君と初めに出会ったのはお互い18歳、19歳の頃…。
まさかまた共演できるとは。嬉しい限り。

プレッシャーで、夜寝るとき本番前の自分の事を考えると冷や汗が止まらない毎日です。ううう。
「必要なのは、ちょっとでいいからまわりの期待を上回る事」
演劇を教えてくれた先生の言葉が重くのしかかる今日この頃。
とにかく木刀を振らなければ。木刀と友達にならなければ。翼くんだって「サッカーボールは友達だ」って言ってたし。うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]