忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日(土)に、キミトジャグジー主催の
「チキチキバーベキューフェスティバル」なるものがありました。

原案はタケぷーなのですが、チキンなキミジャグはびびりまくり。
「人集まるの?」とか「雨だったら?」とか「怖い人来たら?」とか…。
まあ人が集まらなかったら普通に「デビルズお疲れ様会」にすればいいかなーと。

dce7d63e.jpeg


いっぱい集まってくれた!!

バーベキュー開催のチラシ、急いで作ったんでかなりダサい仕上がりだったのですが、それでも集まって下さいました。
しかもみんな優しくて楽しい人ばかり
短い時間だったけど、たくさんおしゃべりが出来てすごーく楽しかったです。
結構舞台を通して見てくださっている方がいて、かなり勉強になりました。
もっと全体のレベルを底上げできるよう頑張ります!

3c26adb7.jpeg

↑個人的にヒットだった、醤油で焼いたトウモロコシ。うまー。

そういえば、「舞台のときと印象が違いますね」と4人の方に言われました。
あまり深読みしないことにします。うほほーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺誘われてない。
でも奥村は誘われたって言ってた。
うわあああwwww

今年の目標『頑張って人と接する三池順太』より
みーけ 2008/05/23(Fri)17:02:21 編集
無題
俺三回誘われたわ。
人望の差やね。
タッツン 2008/05/24(Sat)02:00:24 編集
無題
バーベキューすごく楽しかったです♪キミジャグの皆さんにも会えて感激☆これからも応援してます('-^*)
次の公演も楽しみにしてます↑↑
ミッチー 2008/05/24(Sat)14:42:18 編集
無題
三池君
→次からは忘れずにお誘いします。
ってーかぐうのブログで私の話をするのは止めてくださいwww
ヲリカサ 2008/05/26(Mon)17:07:08 編集
無題
タッツン=奥村君
→三池君はいつもひとつ返事で断るからね。
しょうがないよね。人望の差だね。
ヲリカサ 2008/05/26(Mon)17:08:16 編集
無題
ミッチーさん
→こちらこそめちゃめちゃ楽しかったです!!また近いうちに飲み会でもカラオケでもご一緒しましょう。
ヲリカサ 2008/05/26(Mon)17:09:20 編集
無題
次はなるべく参加したいとおもっております。
よろしくお願いします。

くそー。
みーけ 2008/05/27(Tue)22:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]