忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、スリーサイズさんの第9回公演「チャンネル・ブルー」を観て来ました!

cbbc3.jpg


私が大学生の時から作品を見続けている先輩劇団さんです。
公演時に色々物を貸していただいたり、わからない事は教えていただいたり。
制作の大内さんには愚痴を聞いてもらったり。
代表のマエシマさん曰く、「制作には制作にしか分からないストレスがあるから、たくさん話した方がいい」と。
なんてお優しいのかしら。ジェントル。見習え、キミジャグ。

そんな「チャンネル・ブルー」ですが、群唱シーンの完成度の高さに脱帽。
うーわー、誰一人乱れてない。ぴったんこ。
キミジャグのこの前の公演「夕闇宵街君の影」でも群唱シーンがあったんですが、その出来がかなり絶望的だったわけで。
群唱シーンって練習あるのみなんでしょうか。他にコツでもあるんでしょうか。
何かもう、稽古場に来てレクチャーいただきたい。レクチャりたい。
そのくらい、群唱シーンが素晴らしかったです。キャストさん多いのに。
あと、衣裳が可愛い!通販とかした方がいいんじゃないんだろうか。
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノ
それから、筑摩さんの着てた白いワンピースを売ってる店を教えていただきたい。

舞台終了後、制作の大内さんと一枚。ブルーブルー!チャンネル・ブルー!

cbbc2.jpg

いまだ大内さんにはお世話になる事ばかりだけど、いつかこちらがお役に立てるように頑張らなきゃー。
スリーサイズさん、お疲れ様でした!
ポケット公演も第10回公演も楽しみにしてます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∀≦)
キミジャグさんの芝居に対するバイタリティは
うちの劇団でも常に見習いたいなと
みんな口々に言っています☆

毎回、満足いくもの納得いくのもが
なかなかできなくて
試行錯誤の繰り返しです。

また今度、稽古場へお邪魔したいと思います。
いろいろトーキング~しましょ♪

織笠さんと同じ名前なので
勝手に親近感抱いちゃってる(笑)大内でした★
大内 2008/10/02(Thu)17:42:30 編集
無題
初めてのスリーサイズの観劇でアウェー状態だったんで、キミジャグメンバーが来た時は、ホッとしました! 俺が演劇を好きになったキッカケは、ヲリカサさんなんで、憧れのヲリカサさんに会えて嬉しかったです。
ぴちゃらん 2008/10/02(Thu)18:38:18 編集
無題
大内さん
→そうなんですよね、同じ名前なんですよね。何度か「ヒロミ」って呼ばれちゃって、悔しい思いをした名前です

ゼヒ皆さんで遊びに来てください。
稽古場に花を!枯れた稽古場に花を!
ぷーゆみ 2008/10/03(Fri)10:53:18 編集
無題
ぴちゃらんさん
→あわわ、もったいないお言葉を!
私もシゲルも、ぴちゃらんさんの「頑張ってください」の言葉にどれだけ助けられたことか・・・。
いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします
ぷーゆみ 2008/10/03(Fri)10:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]