忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ぐっさんが客演する舞台「僕の騒がしい妄想」を観てきました!

ぐっさんが出てる舞台を外から観るなんて、演劇学校以来?
みんなで行く予定だったのですが、座長はアレがアレなため急遽欠席。
結局大ちゃんと2人で観にいったんですが、あやうく着ている服がアーガイル柄でかぶりそうに。あっぶねー。

こっちの心配をよそに、ぐっさんは生き生きとしておりました。
あれ?むしろキミジャグにいるときよりも、動きのキレがいい?コラコラ。
ってか、舞台上でキミジャグの名前を出して「言ってやったぜ」みたいな顔してこっち見るのはやめてください

お芝居の内容もすごくおもしろくて、全然時間を感じませんでした。
すごーくいい感じにフェードアウト。かっちょいい。
もう一回観たいなー。あの衣裳欲しい欲しい。ノジコちゃんにいくら渡そうか。
それから、PFさんのDMとかチケットに押してあるリスのハンコがすごい可愛いんですよ。ああ、本当にノジコちゃんにいくら渡そうか。手先が器用に生まれたかった。昔消しゴムハンコに挑戦した事があるけど、あやうく人差し指を切り落としそうになったし。トラウマ。PTSD。

↓ 何故か初日の後、うちに遊びに来たぐっさん。寂しかったの?

PF1.jpg

↓ そんなぐっさんが置いていった、私の似顔絵。ケニア系?

PF2.jpg

いよいよ今週から「夕闇追加公演」の稽古が本格的に始まるんだって。
こんなにがっつり変わった台本を見たら、みんななんて言うかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【夕闇】、前回観られなかったんで、楽しみにしてます。 先日イドさんに、「キミジャグの二人を番組に出して~」と、言っといたんで、声がかかるかもしれません (^.^)b
ぴちゃらん 2008/10/06(Mon)20:10:44 編集
無題
ぴちゃらんさん
→ありがとうございます!おかげさまで井戸さんのラジオに乱入が決まりました
後日日にちをお知らせしますね!
ゆみぷ 2008/10/07(Tue)18:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]