忍者ブログ
 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城空港が7月から那覇便を就航!夏休みは沖縄へ!!
7月は行方市で山百合祭りも始まります!こちらもよろしく!

そんなこんなで、日々行方市に詳しくなっていく今日この頃。
先日ついに「二湖レディ」と命名されました。来週にはタスキが届くそうです。
二湖っていうのは、行方市にある霞ヶ浦と北浦の二つの湖のことですね。
ちなみに行方のゆるキャラ「ニコちゃんとなめぞう」も、この二つの湖にちなんでつけられた名前です。
行方市の勢い、とどまる事を知らず。

日曜日は栃木県のみぶハイウェイパークでイベントがありました。

CIMG3250.JPG

この日の相方はなんと鹿島アントラーズのマスコット、しかお君。
こんなに愛らしいのに、彼の角に何度も顔面アタックされました。
お子様にも大人気。さすがのしかお君。

CIMG3207.JPG

しかお君とともに、じゃんけん大会!そおい!!そおい!!

CIMG3329.JPG

特別ゲストに水戸黄門様御一行も。ドラマが再開することを心から願っております。

色んな方にこの仕事に就いた経緯を不思議がられてます。

ちなみにこの日は東京の友人達も見に来まして、「茨城パネエ」と言って帰りました。
三池君の持っていたカメラが実はビデオだったと気付いた時にはもう遅かったです。
汗で流れた化粧、もっとこまめに直しておけばよかった。
新作はキミジャグ版水戸黄門、「MITO-KOUMONN」ってどうよって話をしたら、「助さん格さんを誰にキャスティングするかでケンカになる」とのこと。れいせ~い。

次は7月7日、浅草かっぱ橋の七夕祭りにてイベントの司会なんかやってるかと。
行方市の野菜や特産物も購入できますよ。
青いレトロな衣裳が目印!遊びに来てくださいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]