忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家が東海村なんだけど、地震があってから全然家族と連絡とれなくて。
お父さんはまさかの原発勤務。
お母さんは寝たきりのおじいちゃんとおばあちゃんと一緒のはず。そしてコテツ。
心配で心配で、でもガソリンも買えなくて行く事も出来なくて。
でもみんなに心配かけちゃいけないと思って、あんまり言えなかった。
お母さんの元気な声が聞けたら、それだけで安心するけど。
心配で夜もあんまり眠れなかった。

でも、翌日ぐっさんとダイスケから「おい、東海行くぞ!」と電話が。
私の両親の無事を確認するのに、笠間から東海まで車を出してくれるとの事。
ガタガタで混んでる道を、「洋子さん、待っててねー」と明るい声で突き進みながら。

本当に嬉しかったです、ありがとう。

両親は元気でした。まだ電気が来てないから連絡方法がなかったみたい。
お父さんは会社からなかなか帰ってこれないらしいけど。
おじいちゃんもおばあちゃんも、何故か前よりも元気になってた(笑)
コテツもぐっさんとダイスケからおやつをもらって、ずっと尻尾振ってました。最初は威嚇してたけど。

心配してメールくださった皆さん、織笠は元気です。
ガラス踏んで足切ったくらい。でも、こんなの全然余裕。
キミジャグのみんなも元気。ラボは…。落ち着いたら片付けに行こうと思います。

ひとまず、自分がやれる事をやる!

それから、たけプー、大ちゃん、お誕生日おめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]