忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は熱が下がらぬまま用事があったので水戸芸術館へ。
付き添ってくれたぐっさんも、微妙に調子悪そうだった。
キミジャグ、ダメだなー
この土日はゆっくり家で休もう。っていうか洗濯しよう。着物ってどうやって洗うの??

ぐっさんとも話したんだけど、何だかゆっくりできる土日って、本当に久しぶり。
晴れてたし、すごく気持がいい午後でした。
帰り道、何故か歯が欠けました。どういうこと??

そういえば「こども」が終わった次の日、ラボの片付けの後みんなで御飯にいきました。
座長は上下黒のスウェットでした。もうちょっといい服着なさいよ。
↓証拠写真

yakiniku.jpg


話変わりますが、水戸芸術館に行くと、必ず知り合いに5人以上会います。
世間は狭いなあ。

そんな折、東京の友達から続々メールが。
何か私が7月から東京に戻るって噂が流れてるらしい。
誰だよ、そんなデマ流してるの。みんなの件名が「おかえり」ってどういうこっちゃ。

あーあ。取り留めのない文章は熱のせい。
こんなに熱が上がったの、小学生の時以来。
上手く喋れないし、何かずっと泣きそう。本番が終わると、とにかく寂しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しないで、今はお大事にしてくださいね。 
公演も打ち上げも最高でした!楽しかったです。 
で、自分もなぜか熱出してます…(;^_^A  
楽しかった分の等価交換ですね。 

さっきエラーだったんで、送信かぶってるかも…
ぴちゃらん 2009/05/09(Sat)22:17:11 編集
無題
ぴちゃらんさん
→観劇ありがとうございました!!
打ち上げではあまりお話が出来ずに残念です…。
ぴちゃらんさんも熱ですか。やばいですよ。熱がガッとあがった後に、喉に来ます。喉に。
何はともあれ、お互い体を大事にしましょう★
ヲリカサ 2009/05/11(Mon)20:21:52 編集
お疲れ様でした
自分も熱出してしまいました
たけプーはんに雑魚扱いされる感じです


でわ
風邪には、お気をつけてください
オペの人 2009/05/12(Tue)15:58:39 編集
無題
めはらくん
→雑魚がまた一人いたぞー。
もうすぐお誕生日ですね。お誕生日に風邪なんてあんまりなので、早く治してください。
あと、あんまりバカを見る目で見ないで下さい。
ヲリカサ 2009/05/12(Tue)20:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]