忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミトジャグジー第8回公演「こども」無事終了しました。

ohana.jpg

今回はお花をいっぱいもらいました!部屋中お花だらけです
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

「こども」はたっくさん汗かいたなあ。最後のほう、みんな汗で早着替えが上手く出来なくなってた。
客席もだいぶ暑かったと、奥村君が言ってました。空調の事あまり考えられなくてすみませんでした。

今回打ち上げがお客様参加型ということで、30人近くのお客様に参加していただきました!
これもすっごく楽しかった!
人見知りな私にたくさん話しかけて来てくださって、ありがとうございました。
すきっ腹に飲んだせいか、二次会のカラオケはほぼグロッキー状態でおとなしくしててごめんなさい。
カラオケ行って歌わないって、どういうことよねー。申し訳ないっす。
大学生の甘酸っぱいお話を聞いたり、「キミジャグのあの話が好き!」という話を聞いたり、本当に素敵な夜でした。

そんな感じで、今38度の熱を出して寝てます。
公演後は必ず熱が出ます。知恵熱?
毎度の事なので、みんな優しくしてくれません。
でも、とても心地のいい疲れなのですよ。

あー、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
久しぶりにキミジャグ生で見たよ。
舞台は生に限るね。君が話してるの、DVD以外で久しぶりに見たwww
見終わってから気付いたけど、行くって言ってなかったわwwwスマソ。

以下衣裳部目線の感想↓
「スイーツ」
タケミのパーカー、水色とかにした方がよかった。山さん、カツラもっと丁寧に被らないと。ヘアアクセないと地味。裕美はアイドルにしてはアクセサリ関係が地味。後、また上着逆に着てなかった?ネガティブとオタクは良かった。

「バビゴン」
バビゴンは程よく気持悪くて良かった。もっとイボイボが小さかったら、もっと気持悪かったかも。次は僕も手伝います。

「ゴクドー」
ヤクザはサンダル履かないでしょ。ホラグチ、出所後の服は地味すぎた。あと、あれって女物かな?サイズで選んだんだろうけど、女物はラインが女性っぽく出来てるから考えモノ。山口の服は非常に良かったですね。でも、役者じゃなくて「芸人」に見えちゃったかもなー。

以上、衣裳部目線から。
次はもう少しお手伝いできるよう頑張ります。
衣裳奥村 2009/05/09(Sat)02:58:25 編集
無題
今回は観に行けんかった。
公演中メール無視されて悲しかった(笑)
でも、無事終わったそうで何よりです。
あの後まい達と飲みました。
松村組の話聞きました(笑)
あれ?そろそろ東京引越ししてくる?(笑)
みーけ 2009/05/09(Sat)03:49:17 編集
無題
熱だいじょぶですか
舞台お疲れ様でした
上手く言えないけど、熱気とか色々凄かったです
私も加わりたいっ
DM希望してきたので、情報お待ちしております
姐さん、よろしくです
みゅー 2009/05/09(Sat)09:32:05 編集
無題
奥村君
→みんなびっくりしてました。今確認してみたら、上着やっぱり上下逆に着てたわ。そりゃあ動きにくいわけだよね。
納豆の像の前で撮った写真、ありがとう。スキンヘッドじゃないから一瞬誰か分からんよ、君。
あと、着物って洗っていいの??アイドルの衣裳って洗っていいの??教えてー。
ヲリカサ 2009/05/09(Sat)18:40:28 編集
無題
三池
→無視して悪かった。無事終わったよー。
「スイーツ」やってて思ったんだけど、三池くんに完璧ケンカを売られたなあ、と。
飲み会楽しかったようですが、寂しいのであまり楽しそうな写真送りつけてこないで下さいww
あと、東京にはまだ引っ越さない!
ヲリカサ 2009/05/09(Sat)18:45:31 編集
無題
みゅーさん
→観劇ありがとうございました
終わったあと握手しに来てくれたみゅーさんですよね??
楽しんで頂けた様なら嬉しいです。
DM、めっちゃ手紙書いておくりますよ!
誰の手紙が届くかは、まだ分かりませんが・・・。
ヲリカサ 2009/05/09(Sat)18:47:33 編集
お疲れ様でした。」
すばらしい作品を観せていただき、ありがとうございました。

織笠さんマジ半端なくすごかったです!和服姿とか超カッケェ…
すっごくパワーがありましたね
自分もあんなふうに芝居できたらなぁ、と思います。
やっぱ舞台は楽しまなきゃですね。
織笠さんの台詞、ツッコミ所満載でした

次回も観に行かせていただきます!
楽しみにしてます

てゆーか熱大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね

トーマ URL 2009/05/09(Sat)20:45:09 編集
無題
トーマ
→観に来てくれてありがとう
みんな舞台裏で、「トーマ来てるよ!」と騒いじゃいました。
終わったあともお話できて嬉しかったよ。
それにしても、どんどん背が伸びてるなあ。
そのうち、たけプーとか追い越しちゃうのかな。
またよろしくね
ヲリカサ 2009/05/11(Mon)20:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]