忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そんなわけでね。今日からダイエットなワケなんですけど。
でも今日の夜みんなでカレー食べに行くので、失敗するっ気ガンガン出てるんですけど。

まず見ていただきたいのはコレ。

diet.jpg


ノートです。座長が買ってくれたノート。
「レコーディングダイエットでもやろっかなー」なんて稽古場でほざいた時に、座長が「頑張って★」ってすげー無垢な笑顔で買ってくれたノート。
最初は頑張ってつけてたんですけど…日付が12月で止まってます。
3ページくらいです。ちゃんと書いてたの。ダメね、これじゃ。

「リトルウェッジの魔女」を観に来ていただいたお客様はうすうす理解してくれたと思いますが、ハナのレコーディングダイエットのくだりはすべて本当の事なんですよー。三池君のいたずら心とキミジャグのみんなの悪意が垣間見えるシーンでしたね、ちっくしょー。

というわけで、今日からこのノート復活。
表紙をじっと見てもらえると分かるんですが、このノートが終わったらみんながご褒美をくれるんですって。

座長…次のノートを買ってくれる。
ホラティー…レフィーユのコースを奢ってくれる。
ぐっさん…ピアスを買ってくれる。
たけプー…DSのソフトを買ってくれる。
大ちゃん…魚のペンケースを買ってくれる。
青ちゃん…ポンパドールのパンのセットを買ってくれる。
スーチャカ…えんぴつのセット(名前入り)を買ってくれる。
洋子さん(親)…お洋服を買ってくれる。

これはみんなのお財布事情がよく分かる一覧ですね。
「〇㌔痩せたら」じゃなくて「このノートが終わったら」と言ってくれる辺りに、みんなの優しさを感じます。
今一番の心配事は、目の前に鈴カステラとドラ焼きがある事でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ僕は自転車買ってあげます。
みーけ 2009/02/26(Thu)10:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]