忍者ブログ
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リトルウェッジの魔女 The moon vomits the lie.」終わりました!
観劇に来て下さった皆様、ありがとうございました。

うわー。寂しい。何でひとつ舞台が終わると、こんなに寂しくなるんだろう。
今回は本番がとても楽しめました。歌を歌っても踊っても、すごく楽しかった。
いつものキミジャグメンバーだけじゃなく、リトルウェッジに出演してくれたキャストの皆様。
スタッフさん、当日お手伝いしてくれた方々、そしてお客様。
色んな方々の力に背中を押されたみたいで、すべてを楽しむ事が出来ました。
大変な事もいっぱいだったけど、今はもう楽しかった!としか言えない。
ありがとうございました。感謝です。

今回の定位置。ハナのベットです↓
マットレスがすごくフカフカしてて、寝返りをうつだけでも大変だった…。

hanabet.jpg

ぬいぐるみは夕闇にも出てた、クマのぬいぐるみ。いつの間にか稽古場に紛れてたような。
「ハナ」はとても可哀想で、幸せな女の子の役でした。初演版と今回と、2回もハナがやれて良かった。
ハナが恋するシーンのピンクのほわほわの照明がお気に入りです。
座長と舞台監督と照明様がハナのために作ってくれた、ハナスペシャル。何て幸せ。
柵も絡まった蔦も、全部お気に入りです。

kyakuseki.jpg

いつもとは比べ物にならないくらい大きな会場。
いつかは小ホールじゃなくて、大ホールでやりたいな。

とりあえず、まずは部屋の片付けを。
なんで公演時期って、部屋が荒れるんだろう…??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
可愛らしい魔女ハナ。お疲れ様でした。昼の回を観劇しましたが、とても素晴らしい歌声ありがとうございました。第3回公演から観劇していますが、どんどん歌が上手くなっている気がします。ハナが恋をして歌えばこちらも嬉しくなり、ハナが残酷な運命に負けそうになればこちらも手に力が入る。最近はそのように感情移入できるものにであっていなかったので、ただ純粋に感動しました。バレンタインデーということで恋物語を選んだのでしょうか。素敵なリトルウェッジの村の物語、ありがとうございました。次はコント集だそうですね。短い髪の毛も似合っていると思います。それではまた。長文失礼しました。
水戸露伴 2009/02/16(Mon)02:56:01 編集
お疲れさまでした!
楽しかったです! 
いつもキミジャグには感動させられます! 
ヲリカサさんも、相変わらず演技も歌も素晴らしく、歌唱力なんか『歌手かよ!』ってツッコミたくなります。
いきものがかりは越えてますね!
ぴちゃらん 2009/02/16(Mon)12:29:51 編集
無題
ぴちゃらんさん
→2回も観劇ありがとうございました!感謝感謝です。
楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しい限りです
座長が本番前にケーズに行って、高いマイクを五千円に値切ってくれたおかげです。
ヲリカサ 2009/02/21(Sat)11:37:36 編集
無題
水戸露伴様
→観劇ありがとうございます!感想がいただけて嬉しいです
最初はバレンタインデーに狙ったわけではなかったのですが、結果的にたくさんの方に「この日にぴったりのお話だったね」と言って貰えました
次回も頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
ヲリカサ 2009/02/21(Sat)11:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]