忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古の息抜きに、今年も行ってきました!笠間の陶炎祭!
メンバーは笠間=おしゃれと信じてやまないB型女子、エビちゃんと田口ちゃん。そして座長。

hi1.jpg


生憎の雨ですが、会場はすごい人!
あえて売り物の陶器に雨を溜めて、そこに花を活けているお店があったり。
雨さえもおしゃれの道具にしてしまう、笠間。驚愕。

hi2.jpg

恒例、ぐるぐるソーセージも食べた!プリップリ!驚愕!

hi3.jpg

田口ちゃんとお揃いで買った小ぶりの指輪。
透明の石がついてて、ぽってりとして可愛い。
タイトルが「魔法の指輪」
タイトルすら、おっしゃれええええ。驚愕!
しんやさんという方のお店で購入。なんと、ぐっさんの同級生のお父様なんだとか。

お揃いといっても、「お揃いしようよ★」とリア充っぽい買い方をしたわけではなく。
「これ可愛いな、買おう!」と思って見ていたら、同じくその指輪を吟味していた隣のお姉さんが田口ちゃんだった、というオチ。
B型女子の心をくすぐるものは、やはり同じなのでしょうか。

もうひとつのオチとして、エビもこのお店でそうとう買い物をしたという事が判明。
たっくさんあったお店のなかのひとつなのに、群がった店は同じ…。驚愕!
この店で、私達は総額いくら使ったのでしょうか。

hi4.jpg

自分用お土産。
左の青いマグは、去年も買ったお店で購入。軽くて色が鮮やか!
右のは深い緑と、溶けそうな艶に一目ぼれ。これで毎日コーヒー飲む!

とにかく、一日中遊んだ!
エビと田口ちゃんと話し合った結果、結論として「笠間に家を買おう」となりました。
だって、おしゃれやん?(この台詞、最近の稽古場での流行り)

楽しすぎて、まだまだ書く事がいっぱいあるのですが、全部書いてしまうとネタがなくなってしまうのでこのへんで!!
また陶炎祭貯金、始めるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]