忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブラッドオン事件」

マジョリカ マジョルカ / ブラッドオン
マジョリカマジョルカより発売されたクリアレッドのお化粧品。
チークとしても口紅としても使えて、従来の「化粧」っぽさなく自然にプラスされる赤が評判を呼び、売り切れ多発の人気商品。
ちなみに現在@コスメで口紅部門1位。

これが欲しくて日立~水戸のドラッグストアを駆けずり回ったけど、どこも売り切れ。
笠間もなかったって。
なんとなくツイッターで「探してます」的な事を呟いたら、「2個買ったから1個あげます」っていう天使と、「宇都宮の薬局で手に入れたんで今度会ったら渡します」という天使が出現。
その他にも「〇〇地方は売り切れです」とか「ネットショップもダメみたい」とか、色んな情報が女子ネットを通じて流れてくる。
「うわー、みんなキミジャグのツイッター見てくれてるんだな」と嬉しく思う反面、「何か迷惑かけちゃった…、皆さん、すみません」という思いが。

で、その日家に帰ると…。

ポストの中に、使いかけのブラッドオンがひとつ…。

ぽつんと…。

(゚Д゚;≡;゚д゚)
どなたですか!?どなたですか!?
名前がないとお礼が出来ないんです!代金お支払いしますから!!
この記事を読んだらマジで連絡下さい!!お礼させて下さい!!

さて、無事に手に入ったブラッドオン。
伸びが良くて自然な赤。
試しに座長にブラッド・オン。

bl.jpg

きゃー、かわいいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]