忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、すみません。更新遅れてすみません。
「ゆみプーの明日は、俺達にとっての明日とは限らないんだね…」っていうグッと来る悪口をもらっての更新です。
もうすぐ今年最初の一ヶ月も終わるというのに、こんなですみません。

気を取り直して、「焔~HOMURA~」の共演者さんとの2ショット写真を。

h-1.jpg

轟波丸様役のトモタケ!笑顔が可愛い!
なんと今年大学4年生!信じられねえ!そりゃキミジャグも年とるって!
とっても信頼おける役者さんの一人。なので、今回「若き組長」という大きな役をお願いしました。
お客さんからも愛されて良かった!就職活動頑張って!!

h-2.jpg

凪子役のボン。悪役初挑戦。
イメージは銀玉の珍平子って言ったら、ちゃんとマンガ喫茶に行ってくれました。
その後銀玉にハマッたそうです。ごめーんね。
可愛くも残酷。純粋で狂気。凪子もお客さんから人気がありました。良かった!

h-3.jpg

汐見役のたけプー。たけプーの悪役も珍しかったんじゃないかな。
殺陣で毎回違う動きをする私に本番中も苦笑い。すみません、すみません。
劇場作りも頑張りました!ボンとお揃いの衣装が可愛かったですね。

h-4.jpg

斑目さんの目原氏。今年に入ってまだ姿を確認してません。元気なのか?生きてんのか?
第一作に比べて、まだちょっと若いイメージの斑目さん。
衣装は前回のを使いまわし予定だったんですが、冬の設定だったのでエビちゃんがモコモコをつけてくれました。奉行所役人っていうか、山賊じゃねーか!

h-5.jpg

メイン!私の中のメイン!タグチンこと田口ちゃん。本役は町娘お珠。
アキレス損傷のハプニングなんてどこ吹く風。健康的なセクシーさは色あせず。
あのねえ、舞台袖で待機中に、田口ちゃんが次の衣装のために全部脱ぐんですよ。もう困っちんぐですよ。
女の子がたくさんいる舞台は楽しいな、と感じた瞬間でした。

h-6.jpg

ムクロ仲間の千歳屋のエビ。写真はエビタソ。
2人のシーンでは、やはり潰しあい。エビが町娘の衣装から忍者の衣装に一瞬で変わるシーンがあるんですが、最終日だけ!最終日だけ脱げなくてね!あたふたする千歳屋がすごく新鮮だったって話です。
衣裳チーフとしてもお疲れ様でした!

h-7.jpg

偽ムクロ、花火師登貴役のホラグチ君。写真暗くなっちゃってすみません。
ホラグチ君と田口ちゃんの偽ムクロチームの爽やかさに、ムクロチームが「やべえ、全部持っていかれる」と冷や汗をかいたのは本当です。
衣裳のお腹の部分にポケットがあるので、「ドラえもんみたーい」とはしゃいでいました。良かったね。

h-8.jpg

弟、阿佐比役の大ちゃん。あれ?やっぱ大亮の背、伸びてない?今から成長期?
私が阿佐比の真似をして赤マフラーをしたせいで「バカ兄弟」っぽいとの噂が。すまん。
殺陣!ラストの大殺陣!ほとんど彼が戦ってます!ずっと舞台上にいます!
一緒のシーンも安心できる役者さん。だって絶対助けてくれるし。

h-9.jpg

主役、里助のぐっさん。台詞の量が嫌がらせ並に他の人より多いのは毎回の事なのでいいとして。
サトミでは腹出さなきゃいけないし、ボンには蹴られるシーンでマジに蹴られちゃうし。
今回、本当に体をはってくれたなぁ、申し訳ないなぁ、と思いました。
でも、難なくこなしてくれるから「さすがやなぁ」と思います。
笠間の元気っ子、山口里美、今度の役はどんな役でしょう。楽しみですね。

h-10.jpg

最後に、里助のお兄ちゃん鈴助を演じた座長。
ドリプラ効果で、お客さんがたくさんいらっしゃってくれました。
純粋で優しい鈴助。タカユキにまかせてよかったと思います。
一番彼が楽しそうだったのは、タカコの役だったんじゃないかと思いますが…。

誰も忘れてないよね!?みんないるよね!?
よし!2ショット写真、任務終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]