忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミトジャグジー第9回公演「シャングリラ」終演しました!

贔屓目で言ってしまうのですが、舞台美術が凄かった。
案を言ったら、その通りのイメージで作ってくれたキミジャグ男子陣に感謝。

今回制作なのに仕事の関係で仕込みに参加出来なくて迷惑をかけてしまいました。
「君ひとり居なくても、全然仕込みとか終わらせてゲネの準備でもしてますよ。ゆっくり来て下さい」的な事をみんなに言われたのですが、あれって優しさだったんですね。かっこいいぞ、キミジャグ。
まあ、仕込み日の昼間には「早く来て!」とぐっさんから泣きの電話がかかってきたんですが(笑)
でも、私が夕方劇場に着いた時には、ちゃんとイメージどおりの舞台が出来上がってました。
ムービングもグイングインしてました。うわあ、びっくり。

キミジャグのみんな、関ってくれたすべての方々、力を貸してくれた他団体・大人の皆様。
本当に本当に感謝です。ああ、もう、大好き!

とりあえずゆっくり寝て、ガッタガタになった体を休めます。
どうもありがとうございました!

sya2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
シャングリラ、笑いあり涙ありで本当に楽しかったです。

舞台セット、音響、照明、全てかっこよかったです!

次回も期待しています。
本当にお疲れ様でした。
絵理 2009/10/20(Tue)08:31:56 編集
無題
お疲れ様でした!
やっぱり舞台上の織笠さん含め、キミトジャグジーは最高です!
セットも照明も想像以上で、頑張ったんだなとしみじみ思ってしまいました。
織笠さんの長台詞に、僕も隣の年配の女性もハンカチを取り出しました。殴られても好きだったなんて、何て深い話だったんだろう・・・。
個人的にはもっと伽耶子の出番があっても良かったんじゃないかなーと。10回公演は歌もダンスも、もっともっと見たいです!
とにかく今は体を休めてください!!!
ナベオ 2009/10/20(Tue)11:40:16 編集
お疲れ様でした!
大きなケーキに立ち止まってしまう織笠さんがめっちゃ可愛かったです!
キミジャグ大好きです!
マナ 2009/10/20(Tue)14:19:06 編集
無題
開場して、セットの美しさに驚きました 。見事でしたね!

舞台もホント楽しかった‐ また観たい作品です。

お疲れさまでした!
ぴちゃらん 2009/10/20(Tue)19:54:43 編集
無題
お疲れ様でした!

伽耶子さん、とってもきれいでかっこよかったですよ
でも、最初の方喋らなかった伽耶子さんの第一声が「これホントに猫?」だったのが衝撃でした(笑)

心温まるお話で素敵でした。ありがとうございました

では、来年の三月にまたお会いしましょう
toma URL 2009/10/21(Wed)17:30:08 編集
無題
絵里→
お手伝い、本当にありがとう!!
絵里達がいてくれたおかげで、受付まわりがスムーズにいきました!
また何かの機会がありましたらヨロシクです
ヲリカサ 2009/10/24(Sat)15:47:06 編集
無題
ナベオさん→
お土産ありがとうございました!シンガポールにも「手ぬぐい」ってあるんですね!大事に使わせていただきます
第10回公演は歌もダンスももっと盛り込む予定です!こちらもよろしくお願いします!
ヲリカサ 2009/10/24(Sat)15:55:49 編集
無題
マナさん→
観劇ありがとうございました!
あのでかいケーキはスタッフスーチャカの自信作でした。近くで見ても、すごく可愛いんですよ。

ヲリカサ 2009/10/24(Sat)15:56:47 編集
無題
ぴちゃらんさん→
観劇ありがとうございました!!
ぴちゃらんさんの顔を見ると、とてもほっとするキミジャグがいます。
また是非見に来て下さい!次は水戸でやりますんで!
ヲリカサ 2009/10/24(Sat)16:03:21 編集
無題
toma→
遠いところ、観に来てくれてありがとう!
一番前の席のトーマ、キミジャグみんなすぐに気が付きました!
今度は水戸です。安心してね。
ヲリカサ 2009/10/24(Sat)16:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]