忍者ブログ
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小道具のでっかいケーキ。

omoide1.jpg

シーンを追う事に、ちょっとずつでっかくなってました。
宗吾、料理ウマー。
スタッフ・スーチャカの力作。近くで見ても、すごくリアル。
ホイップ部分は「ホイップ紙粘土」というもので作ったらしいです。スゲー。
じっと見てたら「織笠さん、食べられませんよwww」と言われました。知っとるわ!

伽耶子の怪我。

kega.jpg

顔の左半分紫!!照明でだいぶ飛んじゃったみたいなんですが、近くで見るとスゲーリアル。
100均の口紅で出来ました。この案は三池君の先生、ペンギンプルなにやら劇団のメイクさんから。
有名劇団なのに100均とはリーズナブルだな、おい。
本番、あまりの忙しさにこのメイクをしているのを忘れ外に出て、偶然通りかかったおば様に「ひっ」って言われました。
終演後のお見送りでは子供をギャン泣きさせてしまった毒メイク。
心優しいたけプーは「何かそのメイク…見てると辛くなるの」と可愛い一言。優しいねえ。

比奈の帯。

omoide2.jpg

伽耶子を目の敵にしていた情婦、比奈(CV山口里美←こう書くとカッコいいって事に気づきました。声優じゃないけど。)の帯。
七五三用です
しかも着物は普通の着物を加工したんじゃなくて、羽織を無理やりミニ着物っぽく着てました。似合ってた。
今回山口さんカツラだったんですが、「カツラ被りやすくするために髪を切ってくる」と言って出かけていったら。

gu.jpg

少年になって帰ってきました。
あんまり可愛いんで、ひとしきりムツゴロウさん並に可愛がってきました。
スゲー迷惑そうな顔された。でもいい。可愛いものは可愛い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]