忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近稽古場で「織笠の靴下がダサイ」との噂。

c8c3276b.jpeg

えー、ダサくないよ!むしろ可愛いよ!

靴下なのに、ちゃんと耳があるんだよ。
ぐっさんと座長に散々「ダサい」と言われ、いつもは優しいタケぷーに助けを求めても、この日は助けてもらえませんでした。ホラティーと大ちゃんには「まあ・・・いいんじゃない?」と苦笑いされました。この2人が苦笑いをするときは、目を合わせてくれません。あーあ。あーあ。

ちなみに黒いジャージを着てると「地味」と罵られます。
稽古着からおしゃれ計画、キミジャグです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー。
ダサいと思いきや、何かこういうダサい靴下履いてる女の子の足元って、生々しいよね。
ごめん、死んでくるわ。
タッツー 2008/07/11(Fri)11:17:08 編集
えっと…。
うん。俺はー好きだよーこういう靴下。
ありだと思うな。あーそれに織笠の靴下コレクションの中では一番これが、いいと思うしね。
あはは、は↓
あ、うんごめん俺も死んでくるわ。
zatyou 2008/07/12(Sat)01:50:08 編集
これ小学生用とかじゃないの?
うけねらいではないの?
あ、マジで?
あ、うん、超可愛いと思うわ。
ごめん、俺も死んでくるわ。
三池 2008/07/12(Sat)02:24:52 編集
ちょ。
びっくりした。
3人ネタをかぶせてくるとは思わなかった(笑)
絶対ださくないと思うんだけどなー。
それから座長、稽古前に私の靴下チェックするのはやめてください。
自分の靴下を投げつけてくるのも止めてください。
ヲリカサ 2008/07/14(Mon)15:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]