忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は久しぶりに東海の虚空蔵尊に行ってきました。何年ぶり?
ここに来ると、やんちゃしてた若い頃を思い出しますね。
森田先生、あの頃は本当にご迷惑をおかけしました。
織笠は水戸で頑張ってます。

おみくじは大吉!
「物事すべてがうまくいきすぎるけど、調子にのるな」って。コワー!

sinnnenn3.jpg

キミジャグでは毎年恒例、大洗の磯前神社に行きました。
夕方近くだったけど、すごい人。バブル君絵馬も書いてきたよ。
みんな元気に、今年一年も楽しくやっていけますように。

そしてそのままウチで新年会。

sinnnenn4.jpg

私の台所が!私の聖域(サンクチュアリ)が!男の料理場に!!
メハラさんのご実家(大分)から送られてきた新鮮な生イカ、たいへん美味しゅうございました。
スーチャカのさつまいもサラダも、田口ちゃんの塩パウンドケーキもすごい美味しかった!
たまには宅飲みもいいですね。
みんなが騒ぎ疲れて寝てる間、ずっとモンハンやってた人達もいるけど。

さてさて、私は今から初稽古です。
新年一発目は外部公演。挑戦するのは、なんと清水邦夫の「楽屋」!!ヒエー!
でも、エビも一緒だからきっと大丈夫!!
真面目な私を、最近バカにしているキミジャグの後輩連中に見せたる!ギイイ!!

キミジャグの一発目は4月です。
色んな人から「だいぶ間をあけるね~」なんて言われましたが、今年1年、また全力で走り抜けるための準備期間です。
次回は久しぶりのコント集!キラキラの青春をブチ壊す系のオムニバス!今から楽しみ!
さっき薄目で確認したけど、みんな早着替えが5回以上ある!!ウケる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]