忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝比奈祥吾の事件簿case.5「ざくろ村神隠し殺人事件」にお越しくださいました皆様、捜査お疲れ様でした!
今年の謎はいかがでしたか?
来年に向けて、読書の秋はミステリーに絞ろうと思います。
久しぶりに行く本屋の楽しい事といったら…!

さて、「ざくろ村神隠し事件」の稽古終盤ですが…。



久しぶりに暴れた私の中の夜叉に怯え、役者自ら土下座をしたり(本当はそんなに怒ってない)最初から最後までとても賑やかな稽古場でした。



解決編前、集中する祥吾ちゃんとモカちゃん。



今回の役「榊原紅緒」の衣裳&真鍋警部補と夜市警部。
2人とも、お客様の良き(?)アドバイザー。
9月中旬。やっぱり羽織は暑かったなぁ。
「痛くならない草履」って商品名じゃねえのかよ!と尋問編の時、草履を脱ぎ掛けました。



痣見蟲兵衛さんと。解決編前なので、顔が二人ともひきつってますね。
痣見さんは最初は普通のスーツの衣裳だったんですけど、「これ私に似合うと思うの」ってプレゼンしてきたので、この派手な衣装に決定しました。ちなみに月虹舎さんからのいただきものです。



紅緒のお兄ちゃん、青麻役の小林さんと!
水戸の丸顔コンビが揃った!しかもどっちもヅラかぶってます。ヅラ兄妹。

デジカメを新調したこともあり、写真いっぱい撮れた!
いつもは忙しさにかまけて、ほとんど撮れないからなぁ…。
しかも、表彰式の写真なんかはお客様がいっぱい送って下さるんです。ホント助かります!

色んな人の手を借りて作った公演でした。
関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

さて、次は水戸フェス!まちなかシアター!朗読です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした★
捜査の時にいっぱいおしゃべりして(主に会社の愚痴)紅緒ちゃんを困らせてしまったものです!
この企画に参加するのは2回目ですが、今回の謎も難しかったー!
最期は泣けて、そして表彰式の紅緒ちゃんのドヤ顔に笑わせていただきましたw
最期に一緒に撮ってもらった写真は宝物です!
朝比奈さんはもちろん、助手のセーヂさんもかっこよかった…!
今度は本公演にお邪魔しようと思ってます!
そして、来年はまたあのホテルで…。今から予定あけておかなきゃです。
ゆっくり休んでくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!
ももち 2014/09/25(Thu)12:23:57 編集
忍者ブログ [PR]