忍者ブログ
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと欲しかったものがふたつありまして。

ひとつはかわいい妹か弟。末っ子なので、下の妹弟に憧れました。
私のことを「お姉ちゃん」と呼んでくれて、ちょっと生意気だけどいざとなると頼ってきてくれる、甘えんぼの妹か弟。
しかし、結婚という正規の方法で手に入れた弟はイケメンでかわいいけれど、私の事を「姐さん」と呼びます。
「お姉ちゃん」ではなく「姐さん」・・・。私が作ってしまった壁なんでしょうか。

そして、もうひとつは演出助手。
キミジャグはみんな役者もスタッフも兼任していて全然手が足りてないため、そういう役回りの人がいなかったのです。
欲しいなぁ、いたら助かるのになぁと思いつつ、何年も過ぎて行きました。

しかし、私はこの冬、長年憧れていたものをついに手に入れたのです・・・。
しかも同時に!!

その名は、新人コマちゃん!!

koma.jpg

ダンス稽古中のコマちゃんを隠し撮り。
小さくってかわいい!ありふれてない美少女!これぞ求めていた妹キャラ!!
というわけで、なんと美羽が先輩になりました。
コマと美羽が2人でいると、美羽がちゃんと先輩に見えて微笑ましいです。

コマは現役の大学生で演劇はまったく初めてということですが、台本への書き込みの量がハンパない。
自分のこと以外にも、みんなの立ち位置やダメだしも記録してあるので、「あれ?ここどうだったっけ?」という時は、コマに聞けばなんでも分かります。ゴイスー。
台詞もダンスも覚えが早く、むしろこっちがダンス教わってるくらい。ゴイスー。

キミジャグのお姉さんたちに大人の世界の仕組みを教わって、お兄さん達にはデレデレに甘やかされているコマ。
一番彼女にデレデレなのは私です。はい。先日ブルマをはかせようとしたら、無言でイヤイヤされました。かわいいい!!

「ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか?」は、そんな彼女の初舞台!是非観に来てください!

本編にも登場しますが、より彼女の活躍を見るならば、24日(日)の18時から始まる「終演後特別企画キミジャグコレクション2013」をご覧下さい!s

それでは、作業に戻ります!乙!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]