忍者ブログ
 カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台版「ライチ★光クラブ」観て来ました!田口ちゃんと観劇デート!
銀座でお買い物もして、楽しかった!
36万円のコートを試着してテンション上がった!お値段が予想の遥か上を行く銀座。恐ろしい…。

実はこの公演のチケット、5分も経たずに完売したらしく。
うわーん、買えなかったよー、と嘆いていたら、天使の美都子のお力によりチケットを手に入れる事が出来ました。
さすがの美都子嬢。感謝。

77defa16.jpeg

ポスターがカッコイイ!

b9dd4d49.jpeg

物販も充実!お客さんは9.5対0.5くらいの割合で、圧倒的に女子率高し。
いや、0.5%もいたかな、男性客…。
みんなゴスロリちっくだったり着物だったりと、おしゃれなお客さんがたくさんいらっしゃいました。
「電車に乗るからラクチンな格好で~」とか言っていた私と田口ちゃん。後悔。
そうだよ、お芝居っておしゃれして行くものだったんだ…。いつから忘れてしまったんだろう…。

内容は、マンガとは違ってコメディー色が非常に強い作品でした。
クスクス笑えるところから、どわっとお腹を抱えるシーンまで。主に下ネタで。
何かこのカンジ知ってる…と思ったら、演出が毛皮族の江本純子さんだったんですね、納得。
舞台から飛び散ってくる血飛沫が思っていたよりも凄くて、前の席の人はビニールシートで防御!アトラクションみたい!
まだ公演中なので詳しいことはアレですが、追加公演分のチケットもすべて完売だとか。
DVDの予約もしてきたので、次はTVで細かいところまで楽しめそうです。

7d95ae0c.jpeg

ご飯は、素敵女子の食べ物、サムゲタン!身も心もポッカポカ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]