忍者ブログ
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビも「鬼ヶ村奇譚」次の日試験本番でしたが、私は私で…。

yuru1.jpg

行方市市制施行7周年「なめがた7アップフェスティバル」でゆるキャラSHOWの司会をしておりました。
当日の天気は降ったりやんだりでしたが、ショーの最中は晴れ間が見えて本当に良かった!

yuru2.jpg

この日のために集まったかわいいゆるキャラのみんな。
鉾田市のほこまる、高萩市のはぎまろも来てくれました!


yuru5.jpg

水の科学館のゆるキャラ、みずまるくんです。
頭の星は科学を意味しています。霞ヶ浦の鯉を持ってます。

yuru4.jpg

鹿島からはアントラーズのマスコットキャラ、しかおくんです。
この日は奥さんのしかこちゃんも駆けつけてくれました!
なんとこの2人には、13歳になるアントンくんという息子さんがいるとか…。
仲睦まじいお二人でした。
yuru3.jpg

そして、お馴染み行方市のゆるキャラ、ニコちゃんとなめぞう!
お子様にも大人気です。アメリカナマズの女の子で、普段は霞ヶ浦の湖底に棲んでます。
見かけたら「ニコちゃーん」と声をかけてあげると喜びます。

当日はゆるキャラがトーナメント形式でお相撲をとったり、写真撮影会をしたりと盛り上がりました。
司会、もっとうまくなりたいなぁ。まだまだ勉強中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]